web拍手 by FC2
テンプレートの 英数字と日本語とのバランスが


おかしなことになってる!


字が大きくなってるし。








今日、このブログのサーバー移設があったんだけど


フォントが変わってるんですよね。


サーバー移設しただけで


なんでこんなことになるのでしょ?








テンプレートを触るのは面倒くさくてイヤなんだけど


このままはもっと嫌。


もう直らないのかな?


このままなんて困るーーーーー








ハピィを抱っこしながら対策考えようと思っても


「もう!暑いでしょ!」と逃げられ


無理矢理つかまえてムギュムギュすると


迷惑気に「ふぅぅ~ん」と深い溜息をつかれてしまう。


冬は ハピの方から くっついてくるくせにー







2012060601.jpg








ここから下は ちょっとベクトルマイナス気味だからスルーでお願いします!


font-size を x-small にしてる筈なのに なってない!!
FC2さんに連絡しなくっちゃかなぁ・・・


追記:携帯から見るとちゃんと小文字になってるみたい!
うちのパソコンの問題!?















普段はフィルター役でも大して苦にならない私。


だけど 何だか最近 目詰まりしちゃって。


私のためのフィルターはないのかと


探してみたけど見当たらない。





えー! ないの !?


と 自分で驚いたりもしたけど


それならそれで仕方ない。











でも ちょっと疲れたなぁ。





どうにかデトックスしなくっちゃ。








2012062602.jpg








とりあえず


ハピィのように花の香でも嗅いで


なんくるないさーでいきましょう♪








2012062603.jpg








あ、これは よそのコのチッコの臭い嗅ぎだった






スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
