web拍手 by FC2
近場の温泉でいいから行きたいな。
ハピ連れで行ける宿をチェックしなくっちゃ。
あー、でもゲンさんが忙しすぎて無理かなぁ。
(近頃、週末さえ休みがとれないのです。
過労死したら訴えてやるー!!)


などと、
普通の日常(なんか言葉がヘン?)が一番ありがたいと知りながらも
非日常へ逃避したくなる私です。








海外旅行時、飛行機の窓から外を眺めていると、
小さな光の塊のような、虹の一部のような、
プリズムのようなものが
見えることがありますよね。





プリズム
丸で囲んだ中にあるのがわかるかな?





これまで飛行機からしか見たことがなかったけど
今日初めて地上から発見!


何かイイコトあるかな











海外と言えば、去年の6月、ハピィが脚の怪我をした時、
実は、私たちは海外にいました。





海








ホテルの部屋の洗面台。
自分がマトリョーシカになったような。
どこまでも続く鏡と私が面白くて。


鏡の奥








まさか、ハピィが大怪我するなんて想像もせず、
沢山の海亀に出逢って喜んでいた。
(でも、海亀って神の使いだから
逢うとイイコトある
って言われてるんじゃなかったっけ?)


夕陽











1年経った今、なぜかまた抱っこ散歩なハピィ。
(不調の原因を早く突き止めたい!)
膝の上から周囲を見渡しています。


でも、歩いたり・抱っこしたり、です。
完全に歩けない訳ではないのでご心配なく。


膝上犬
休憩は必ず膝の上








ハピィが自分で歩く時間が短いため、
久しく行ってなかった川沿いのお散歩道の
橋桁の下に張り紙がありました。


迷い犬
保護された場所は、ここからちょっと上流へ上った所かな








警察も橋桁に張り紙したりするんだね!
初めて見たよ。
でも、迷子のために こうやって下流に張り紙してくれるなんて
やるなぁ、南警察署!


早くこのコがおうちに帰れますように☆




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
