web拍手 by FC2
ハピィは よく「すかしっぺ」をします



その臭さたるや・・・








「せめて抱っこしてる時はやめてよね!」

といつも言ってるのですが、

わかっているのか。 いないのか。

きっと わかってないよね。と。。。








ハピのことです!























数日前のオサンポ時、家を出てすぐの所で、

正面から スーツ姿の男性がやって来たため

伸ばし気味だったハピのリードを

私に手繰り寄せました。











その時、私の足元から、

大きい割には 軽やかな高音が♪♪





「ぷ ぅ ぅ ぅ ぅ ~ っ ♪」








あんぐり





ハピったら、何の音!?って顔して 私を見上げてる





紳士はスタタタッと足早に通り過ぎました

・・・私ぢゃない・・・








ハピちゃん!

いくら、膝の上だけはやめてと言ったからって

そのタイミングはないでしょ!!!!!

しかも、この時に限って音付きなんて!







文句ありげ











あぁ。。。



私は相手の顔を覚えてないけど

きっと向こうは忘れないだろうなぁ。。。



せめて 家の近所じゃなければ

もうすれ違うこともないだろうに




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
あはははは~(笑)
ハピコりん、かわいい
めっちゃ、笑いました。

うちの母親は、ナナと散歩に行ったときにオナラ(音なし)して人とすれ違うとき「ナナ~、くっさいオナラして。。。」と大袈裟に言ってるらしいです。

ナナはフランスブルドンという猟犬です。

ビーグルじゃないんですが、ナナが赤ちゃんのときとミルキーの赤ちゃんのときがめっちゃ似てて(笑)

今現在は、ミルキーみたいな美形ではありません。

体毛は、ハピコりんと一緒の茶白です。

ちなみにオナラは、すかしっぺ専門で超クサイ(笑)
理恵│URL│06/18 23:12│編集

v-286理恵さま

ブルトンかぁ。可愛いですよね。
大阪に住んでいた頃、一度だけ公園で会ったことがありますよ。
遠くから見たらキャバみたいだったから
(向こうはブルトンかと思ったらしい)
お互いに近づいて「サイズは違うけど似てますねー!!!」
と話したことがあります♪
そしてやっぱりオナラはクサイんですねi-229
あや姉│URL│06/19 18:37│編集

ハピちゃん…改名ですか(笑)

さすが異母兄弟…クッキーもすかします(笑)そして臭い(>_<)

ハピちゃんお外でぷぅーしちゃったのね。音にビックリしちゃったのね(笑)

男性はきっと…あや姉さんだと…(笑)
あや姉さんファイト♪
まゆッキー│URL│06/19 19:06│編集

v-286まゆッキーさま

クッキー君もですか( ^ω^)

絶対あの人は私だと思ってるはず!
やだなぁ・・・(´ε`;)…

「ブックマーク」にうちを入れてくれてありがとうございます♪
私の「リンク」にも入れさせてもらいますね♪♪

あ、あと、また近々写真をお借りしますi-68
あや姉│URL│06/20 21:03│編集

久々にお邪魔したら、傑作に当たっちゃいました(≧∇≦)
犬のおならも人間と変わらないのね!
逆パターンの経験なら、と下品ネタになるので、お邪魔しました♪
たれ│URL│06/21 19:33│編集

v-286たれさま

犬は人間と違って 遠慮がないからねーi-230
ちなみに、ンコも(特に今のフードに変えてから)
物凄く臭いよ (;´д`)
「逆パターンの経験」を聞きたかったな (笑)
あや姉│URL│06/21 20:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
