web拍手 by FC2

走ったり。





走る女子








草を食んだり。





草を食む女子








女子が佇んだりする、いつもの川沿いで。





佇む女子








子鴨がたくさん産まれています。



去年も数組の親子がいました。

近づいて見ようとすると、

親が「グワァ!」と鳴いて

スイスイッと逃げてしまうけど。



そりゃそうよね。





でも、今年は見に行こうとすると

向こうから近づいてきた

ハピもいるのに

ハピとの距離 1m強。





子鴨1






ズンズン登ってまで近づいてくるし。


私の方が遠慮して後に下がっちゃいましたよ





それに、親1羽に対しての子どもの数、おかしくない?


16羽って。。。





子鴨2











明日も仕事だから

コメントへのお返事を済ませて、

皆様のブログを見させてもらうだけのつもりで

パソコンを起ち上げたのに(いつも読み逃げすみません!)








ポトン!と何かが落ちてきたよ





スリッパ1








なんで私の足の上にゲンさんの室内スリッパがあるのかな (・ω・`)?








スリッパ2





ブログ記事書いちゃったじゃない!







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
QLOOKアクセス解析
