web拍手 by FC2
今日のTVは スカイツリーオープンの話題ばかりですね。





ゲンさんの誕生日は、
世で言う「めでたい日」であるために
何かと関連付けられ、
「それがイヤなんだ!」と、言っておりますが。



今日 この世に誕生したコは、
「スカイツリーオープンの日に生まれた」
って、毎回言われるんだろうなぁ。。。





















ちょっと前に撮ったオサンポ中の写真。





いつものボール投げの場所。



ここに着いた瞬間から、頭の中はボールのことだけ。
目つきが違うでしょ。 口元もオカシナコトに



ボール投げする?








「オスワリ」と言われ
ゲンさんの手の中のボールを
必死に見つめるハピィです。



まってるの








「オスワリで待て」と言ってから
ボールを投げたゲンさん。


(アシに負担をかけるのが怖いけど
ちょっとだけでもボール投げしてやりたくて、
この日は オスワリマテ・ボール投げ♪)



イイコでしょ?








思わずボールの方に体を向けてしまいましたが
走って行きたい気持ちを
必死に抑えてアイコンタクト
なんてオリコウサンなんでしょう!!








まだ?








一生懸命アイコンタクトをする姿が
あまりにも可愛らしく、
長時間待たせたくなってしまうのですが。。。
↑ 意地悪ですね(;^ω^)








ゲンさんからOKが出た瞬間に このダッシュ!



ダッシュ!



ハピちゃん、格好いいね











しかし、やっぱりアシに負担がかかってたのかなぁ?



現在 かなりアシの調子が悪く
ほぼ抱っこ散歩です

ハピは歩きたくて、腕の中でジタバタ!

今の楽しみをとるか?
先々の安全をとるか?

私も、ジタバタしたくなるよ。。。








ただ、ハピのこの満足そうな笑顔を
ずーっと見ていたいだけなのになぁ。



イイカオ



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/450-a971dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
