web拍手 by FC2
大学時代の女友達が とても素直で。

感情表現豊かで。

ボーイフレンドだけじゃなく、女友達にも、

自分の好きな人には しょっちゅう

面と向かって「好き!」と言っていた。








言われて嫌な言葉じゃないし、

というか 言われて嬉しい言葉だし、

(最初に言われた時は 少々面食らったけど)

ありがたい、嬉しい言葉。








私も見習って、好きって言うようにしよう!

と思ってたけど、

面と向かって言うのは やはり気恥ずかしく

心の中で思うだけのことが多かった。








でも、先日から色々と考えさせられることが多く、

好意や感謝の気持ちなど

思った時にすぐに伝えなくちゃいけないなぁ。

と改めて思う今日この頃です。









12052101.jpg









このブログに来てくださった皆様へ。




個人的な日記のような、

ハピィの記録のような私のブログ。

誰も見てなくたっていいや。と思いながらも

本当に誰も見てないときっと寂しい

私がこのブログを続けていけるのも、

皆様が 訪れてくださるからだと思います。

見に来てくださってありがとうございます。












*  *  *











日本の大半の人が楽しんでいるGWに。








キラキラな青春を謳歌しているはずの

可愛い男子が。

突然に。

何の前触れもなく。

命の炎 ゆらゆら揺れて。








どうしてそんなことになったのか。

私に何か出来たのではないか。

今から出来ることはないのか。

頭の中がぐるぐる。









気が緩むと 溜息と涙がとまりませんでした。








溜息をつくゲンさんに

「溜息をつくと幸せが逃げるよ!」

いつも言ってたのは私なのに。








ハピィや

高齢の祖母や

闘病中の身内や

自分の命についても

改めて考えさせられ。





また溜息。。。








ネガティブにはネガティブしか寄って来ないんだから

ポジティブにいかなくっちゃ!と思ったり。


そんな無理して気持ちをアゲる必要ないんだから

ボチボチでいいやと思ったり。





・・・なんだか意味わかんない!って感じですよね。

すみません








とにかく。

ネガやらポジやらは、置いておいて。



何かが起こって後悔するのではなく

しようと思ったことは すぐに行動しよう。



「あなたのことが大好きで

とても大事に思っています。」

と、きちんとみんなに伝えよう。

改めて思いました。








20120518.jpg













しばらくは、楽しい記事なんて無理だ。

と、思っていたけれども。





溜息はやめて

みんなの笑顔を 祈りながら

ゆっくり進んでいこうと思います。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
others│. │ TOP▲
        
QLOOKアクセス解析
