web拍手 by FC2
ハピの物をしまっている
クローゼットの中がゴチャゴチャ。



お洋服をハンガーにかけたくって
ネットで犬用ハンガーを探すと、
安っぽくチャチな物か 高ーーーい物しかなかった。


来月は(使わざるを得ない)
かなりな出費の予定がある。

だから
すごく可愛いのにお手ごろ価格で
ハピに似合いそうな お洋服が発売されたというのに
買いたい気持ちをググッと我慢してる。

そんな今、ハンガーに出すお金はない!
(でも、クローゼットを片付けたい!)



犬用お洋服も、びっくりするくらい高いものがありますよね。

Tシャツで8800円って・・・
こういうのをホイホイッと買える人って
どんな人たちなんだろう?
芸能人とか???

でも、これだけ供給があるってことは
需要も沢山あるってことよね、
と、私とは遠い世界のことを想像してみたり。




100均で子供用のハンガーを買ってもみたけど
肩幅がありすぎて洋服には使えない。





それで。。。



欲しいものがないなら自分で作ってしまえ!
と、アルミ線を買ってきて、
ハンガーを作りました。

すごく簡単だったyeah!





早速、「ハピちゃーんチェック!」(タカサン風←わかる人は昭和生まれ 笑 )


ハピチェック
厳しいチェックが入ります





一つ一つ形が違ってクニャクニャしてるけど
これも味ということで。





ハンガーが揃うだけで、スッキリして見える!
満足満足


整いました
左側のハンガーは100均のもの





もうGW。

衣替えしなくっちゃ。ですね。

クリーニング屋さんから、
4月末までの割引ハガキが届いてたけど
まだ持って行ってないや。
明日、行かなくっちゃ!
クリーニング代も馬鹿にならないもん!





ハピクローゼットを眺めながら
そんなことを考えていましたが、
ふと視線を横にずらすと・・・





マツコ1


これは、ハピが
「イイコにして待ってます!」
を アピールするポーズ





普段、

私がハピのクローゼットを開けている

イコール

オサンポ or オヤツ or 一緒に遊ぶ

ですから





何が出るかな





私がカメラを向けたので 一度頭をあげたけど
また アゴまで床につけた伏せをして待ちます

でも、目だけはしっかり私を追ってます。





ロクロクビ
頭しかないみたい!(笑) こういうキャラいたよね。何だったっけ?チェシャ猫?







“目は口ほどに物を言う”って こういう目ですよね、きっと





マツコ2












「待つ」と言えば。。。


私達のご飯が終わってからが ハピのご飯時間なので
私たちが食べている時は
いつもベッドの中で寝ているハピですが。

ベッドから出て床の上で寝始めました。
(しばらくするとベッドに戻る、を繰り返してました)





マツコ3





ベッドが暑い。そんな季節になったのですねー。





マツコ5
はいはい。ごめんねごめんねー♪




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

先日はブログ拍手にコメ頂いて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!

今も咳をしながらボチボチ過ごしております。
あや姉さん小児喘息持ちだったとは、
それは大変な思いを経験されてきたんでしょうね。

ハンガー製作に踏み切るなんて尊敬だわ。
私もくるりの服、きちんと整理しなきゃ!と
あや姉さんの記事見て気付かされました。

あの・・・
今頃何なんですが・・・
リンク貼らせてもらってよろしいですか?
もう何ヶ月も思いながら、お恥ずかしいのですが。
ともboo│URL│04/30 20:48│編集

いやまじで愛情溢れる写真撮るねー。
尊敬するばい。
お手製ハンガーもね。

あ、ちなみにタカサン風に、はわかりますね。青春の1ページ~。
v-286ともbooさま

コメントありがとうございます♪

子どもの頃の 小児喘息は きつかったです!!
でもそのおかげで、子どもの頃に
たっくさん本を読む時間が得られました。
国語が得意になったのも、そのおかげかな?と思います(^-^)
でも、ともbooさんの咳は困りますね。
早く治るといいですね。

私のハンガー作りは
ひとえに、私が掃除が苦手だからです(^ー^;A
頑張らなくても片付いてみえるように。手を抜けるように。
と不精だからこそ思いつく 手抜き術なのですi-235

それと、リンクのこと、ありがとうございますi-178
嬉しいです!私もリンク貼らせてください!!

ピアノの前に座る 娘さんの写真がとても好きです。
すごく優しい雰囲気!
ニャンコちゃんの写真は、可愛らしくて笑ってしまいましたi-179






v-286OyaGさま

尊敬!? ホント!? (´∀`*)エヘヘ

でもねー、ニンゲンの子どもを育てている人たちには
絶対かなわない!っていうか…うーん(´ヘ`;)…
かなわないっていうと 何かちょっと違うような気もするけど、、、
尊敬の念っていうか、、、
身内や友達の「親の子に対する愛情・献身」を側で見るにつけ、
私とは次元の違う世界にいる気がするよ。
やっぱり、「かなわない」 がしっくりくるかなぁ。
OyaGの子どもたちへの愛情を見てもねー。

それと、写真に関しては、
いっつも思ったように撮れなくて悔しい気持ちばっかりよ!
だけど、ハピのネタ振りは上手いでしょ。
ハピに助けられてます(*´▽`*)
あや姉│URL│05/02 00:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/445-0eac9de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
