web拍手 by FC2
今日、AM9時半すぎからお散歩に出たところ、
もう完全に夏の日差しだった。

ハピを歩かせるのはマズイんじゃないかと思うくらい!
(アスファルトの照り返しや何やらね)

ちなみに最高気温は23.6度だったそうです。
3日前(金曜)の最高気温は15.5度だったはず。

気温差激しすぎ!
というか、今日が暑すぎ。
昼間なら半袖で大丈夫だったもん。

こうやって、どんどん夏に向かっていくんでしょうね。





クローバー
ボール投げ場のクローバーが、いつの間にやら こんなに こんもり。











私は自転車通勤してるんだけど、
あの日本直○みたいな
「UVつば広帽子:ネックガードとサングラス付き!」
ってやつを買わなきゃいけないのだろうか・・・





↓ こんなやつ ↓

UV帽子
販売価格 \5980-  *ハピィは付いておりません*





去年の夏の、
暑ーーーい抱っこ散歩中に、
あの黒い帽子を被り、
腕には黒いUVガードのロング手袋をつけ、
黒い日傘を差し、
白いジャージを着て、
プリップリッとお尻を振りながら
ウォーキングをしている人と
すれ違うことがしばしばあったんだけど・・・


今のハピなら間違いなく吠えるね

(近頃、オトナになったからか警戒心が強くなって、
よく吠えるのです。)

いや、ハピだけじゃなく、
私たちも、
「なんじゃそりゃー!!!!!」
って言いたくなります











そんな(どんな!?)今日、
天神へ行くと、西通りもアツかった。


福岡初(九州初かな?)の、
forever21が、週末にオープンしたばかりだから。

(東京では、アメリカンイーグルも
今週オープンらしいですね)

あの周りだけ人が多い。

心斎橋のH&Mがオープンした時も、
しばらく入場制限がかかって
行列が出来てたなぁ・・・

でも、大阪ほど(の人口)じゃないから
入場制限なしだし、
話のネタに入ってみました。




やはり安いねー!

「好きやすの飽きやす」な博多っコだからか、
(これ、流行ものに弱いけど飽きっぽいって意味)
手にたっくさん商品持って、試着室に行列。
そして、レジでも行列。





冬の装い
もうこんな格好絶対無理。暑すぎる。





安いけど・・・

私達世代が若いコをターゲットとしている
プチプラな洋服を着ると、
どうして「安いの着てます!」感が出るのでしょう。

(こういうチープなものを、そうとは見せずに
上手に着こなしている人も極稀にいるけど)
私たち世代のほとんどの人は、痛々しくなる。

若いコが着たら可愛い洋服なのにー。





でも、良質で自分のスタイルにあったものを
少し持つことが、私の目指す素敵な大人かなぁ。





願い
ハピの口に入るモノも、質の良いものにしようね




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ま、質実剛健ていうスタイルはなかなかファッションとして消化しにくいねー。僕もミリタリールックが好きなんやけど、奥さんから作業員にしか見えんて不評やし。
それはともかく、あいかわらずハピ愛溢れたいい写真やねー。
v-286ロベルトさま

うーーーん(´ε`;)…
私のは、質実剛健とはちょっと違うかな。。。

ハピィって、顔のモザイクいらないし、
感情が素直に顔に出るし、モデルとしては最適でしょi-179
その上、このブログは、
ハピィの成長の記録と、私(とゲンさん)の覚書きって
スタンスで書いてるからねi-239
あや姉│URL│04/18 21:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/442-77bba8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
