web拍手 by FC2
今週火曜日・4月10日のことです。


「去年の今頃って何してたっけ?」
と思って過去記事を見て、びっくりした。

なんと、去年の4月10日も、
その前年の記事を確認していた


しかも、


>来年の今頃、また「去年の今日って?」って

>振り返るんだろうな。



なんて書いている!





2012041303.jpg
あぁ、ハピちゃん! ほっぺの中に鼻が埋もれちゃってるよ(*´∀`*)





去年の記事に使った写真は、
ハピが大好きなオモチャで遊ぶ写真。


今回も、同じオモチャで遊ぶハピの姿を載せてみました。





2012041302.jpg
オモチャが原型を留めず。買い換えるべきかな(^ー^;A





ハピが足の大怪我をする前から
遊ぶ時に 足元が滑るのが気になって
ヨガマットを敷いておりまして。

今回も変わらず、同じヨガマットの上、同じオモチャ。

変わったのは、ハピがオトナ顔、オモチャがボロボロ。





2012041301.jpg
背後にあるのは、私の 祖母の母 の嫁入り箪笥です。
壊れて引き出しがしまらなくなりました。







確実に時間は重なっている。

この間、私は何が出来たかな。











こんなコが

2010年4月








こんなになって

2011年4月








こうなりました

2012年4月



私がハピの写真を撮る角度だけが変わってない





web拍手 by FC2
  
コメント

すごいね~。ほんとに顔つきが大人になっとる!!
v-286ロベルトさま

そうやろー!
犬を飼ってない人には
「仔犬らしい顔つき」とかって判らないだろうけど、
犬を飼ってる人は、
初めて会ったワンコでも、
雰囲気や顔つきで なんとなく判るよ♪

あや姉│URL│04/14 17:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/441-f3319de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
