web拍手 by FC2
このブログは、思ったこと・感じたこと・ハピィの成長を、
書きたいときに書きたいように書いていたのに。

新しいカメラを手に入れたから、
慌てて旧カメラの写真をアップしようと
連日ブログ更新。。。無理だった。。。
というか、イヤになった。

無理しない!マイペースに!がモットーなのに。

まぁ、自分で勝手に張り切っただけなんだけど

毎日更新している人って凄いな。

私には無理。


でも無理したせいで
そろそろ新しいカメラの写真が登場。





質感が違う1
この写真は 小さくするとあまり違いがわからなかった





「デジイチ!デジイチ!」と、言っていたけれども。
デジイチではありません。
ミラーレスでもありません。
おまけにまだ使い方がわからなくって、
AUTOでしか撮ってません。

だけどオートで撮っても、今までとはなんか違う!
嬉しい!





質感が違う2
毛の質感が違う!でも、ちょっと実際のものとも違う(´ε`;)





早く「私の写真」が撮れるようになりたい

でも、もう無理しなーい




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

そうそう、無理しない。
毎日ブログ更新される方は、それで我がのペースなので、追随する必要は全くなしですよ~。
表現したいことを表現したいときに表現すればいいだけの話だと思います、はい。
写真やっぱり綺麗だね♪
羨ましい!
でも、マイペースでのんびり行こうね^^
キャンディ’ズママ│URL│04/04 14:58│編集

v-286ロベルトねんきうセブンさま

ブログって、自由なようで結構気にするよねー。
気にしぃなせいかなぁ?
微妙に方言抜きだし(^ー^;A
ヒトからどう見られるかとか気にしすぎなんよね。

次から、RNS氏に略してもいい?(笑)




v-286キャンディ’ズママさま

マイペースがモットーなのに、
アレやコレや、色々あって好かーん!!

えっと、カメラねー。難しいねー。
オートは「楽で綺麗」やけど、
これはこれで納得いかんし。
ほんっと難しい(-_-#)

あ、こんなとこでなんですが誕生日おめでとうv-274
呑みに行こう♪♪ というか付き合ってください!
(でも近頃太りすぎて・・・(TдT))
あや姉│URL│04/04 23:36│編集

別に「ロ」でも「ね」でもなんでもよかよー。
たしかにブログはどこで誰が見るかわからんしろもんやけん、自分も気ぃつけてます。
とにかく誹謗中傷ネタは封印してます。言霊信じとるしね。

ちなみにカメラネタやけど、自分のはキャノン7Dていうデジイチです。ちと高感度でのノイズが弱点みたいなこと言われてますが、自分はただの下手の横好きなんで、気にならんねー。
それに毎週のように娘たちのバスケの試合を撮っとるけん、えらく重宝しとる。
あとデジカメは2年周期くらいでどんどん新機種、マイナーチェンジが発表されるけん、昔みたいに一生もんて感覚は難しいね。どこまで粘って、どこで踏ん切りつけるかていうのが、いつもの課題です、はい。
v-286ロ・ね・セさま(笑)

私も言霊信じてる♪
なるべく良い言葉を使いたいし。

デジイチいいよねー。
やっぱりいずれはデジイチほしい!
あや姉│URL│04/05 15:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/436-735bf529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
