web拍手 by FC2
バッチバチの静電気の冬を過ぎ。





ザブングル!!
Σ(゚Д゚;) 違うよハピコ!





早いもので、あと数日で4月ですね。





静電気1
電気を帯びたシッポッポ





冬の何が嫌って、、、

寒いとか 乾燥で顔や手がパリパリするとか
色々あるけど、私が一番困るのが「静電気」です。

車を降りる時、鍵に触る時点でバシッ!
降りて、ドアを閉めようとしてバシッ!

お友達にもらった静電気逃しのキーホルダーが
しばらく効いていたんだけど、
あまりの静電気女っぷりに耐え切れず(?)
最近、またビリビリキテます

確か、静電気ってカルシウムとかビタミンCとかも
減らすんじゃなかったっけ!?

そうじゃなくても 年齢的に厳しいところなのに、
やめてほしい。。。





静電気2



ハピのシッポも、フリフリの度にワサワサでした。










でも、そんな季節も心を和ませるのがハピの寝姿。


朝、南向きのリビングのカーテンを開けると、
(起きたばかりなのに)
気持ち良さそうに転がるハピコ。





日干し1








しばらくして覗きに行くと、反転しています。
虫干ししてるのかな



日干し2








徐々に日が入らなくなっても、
ギリギリに日が届く場所で。



日干し3





もうしばらくすると、
暑さを避けるようになるんだろうけど。
今のうちに、おひさまの恵を満喫するといいね♪

だけど、私たちはそろそろ、
朝、ベランダの鉢物に水遣りをする前に
お肌の紫外線ケアをしないと!
ここ数日の紫外線は、かなりヤバイですよね!!





って・・・
こんなことを書いてますが・・・

相変わらず、全くリアルタイムの記事を書けていない私

友達に会ったり、カメラを買い替えたりしたので
それを書きたい。
でも、以前のカメラで撮った写真の中に、使いたいものがある。

ってことで。
ここから数日、駆け足で写真アップ!

・・・の予定です!

書けるかなぁ???








princesseのコピー


うん!頑張って毎日更新してみるよ





princesse2のコピー





・・・(´ε`;)ウーン…





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

窓際でおひさまを浴びてるハピちゃんが
抱きしめたくなるほど可愛いですね!!
丸めたお手手も可愛すぎる・・・。

紫外線、きてますねーっ
私も3月に入ってから車の運転時には
手袋を着用するようになりました。
いっつも横着ばかりしてるので
今年はきちんとしなきゃ!がスローガンです!
ともboo│URL│03/29 06:04│編集

v-286ともbooさま

日向ぼっこ中のくるりちゃんもすごく可愛い!!
と見させていただいてました♪

ハピがこうやってひなたぼっこしている時に、
「クッションどうぞ」って持って行ってあげると
クッションに転がりながら
「ふぅぅぅーんっ!」とオヤジクサイ鼻息を出すんですよ(笑)
面白可愛いすぎて、ついついちょっかい出したくなりますi-179

それにしても「いつも横着ばかり」って???
ともbooさんって、色が白くて、華奢で、
お料理上手な良いお母さんのイメージですがi-260
あや姉│URL│03/29 17:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/432-57884c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
