web拍手 by FC2
水色の広々とした空。

重なる桃色の花。

伸びる茶色の枝。

白く細いめしべ。

ぽってりと黄色い花粉。

ひっそりと濃茶の影。



自転車をこぐ足が軽くなる春の色♪





梅蒼










せっかくお天気が良いので

のんびりと お外ランチにしましょう。





自分のオヤツを食べ終わったハピは

いつものようにゲンさんにおねだり。

絶対にもらえないってわかってるのに。

「とりあえずチャレンジ!」の心構えです

これって私たちが見習うべきとこかもしれません





ハピのんは?










いつものように楽しくボール投げ。








なびく耳








いつものニコニコ笑顔。








はずむ心








いつもの必死モフ噛み。

と、ボールをもらうための

いつもの熱烈アイコンタクト。








負けん気










春の空気を満喫出来たなら

体も春らしくふんわりなってもらいましょう!

ってことでシャンプーしました。



シャンプー&ドライ、足裏バリカン、爪切りは いつも私の係り。

ゲンさんはしたことがありません。

お散歩後の足洗いも いつも私。

たまにはしてくれたらいいのにな、と思ったりするけど

ごくたまに、慣れないゲンさんに足を洗われた時の

ハピィの困りきった顔を見ると

私が出来ればいいのかな、と思ったり








そうそう、ハピィの背中には

ふわりと飛んでいけそうな 根があります。

普段は目立たないんだけど

シャンプー直後は くっきりはっきり。

ここだけ、毛の色も白っぽいんです。





アンジェラハピ








羽根が4つに足が4本。

そういえば、ペットサロンで切ってもらってるから

今はあまり目立たないけど

耳の付け根には、2つの角もあるのです。

ハピィ、あなたはオンリーワン☆





上の写真は、まった~り呑みタイムに

私の膝の上にいるハピィ。





こういう、なんでもない「いつものこと」が

心の中をじわじわと満たし。

若い頃では感じられない、しみじみとした幸せ。

年齢を重ねるって悪くない♪










芋けんぴ





ちびりちびりと呑む酒の肴は

ユッキーナにもらった芋けんぴ。

美味しい。

でもヤバイ。

何がって。









体重が。



こればっかりは、重ねてはいきたくないんだけれど




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

確かに若い頃には感じなかったことや見えなかったことが、年齢を重ねることで可能になりますね。その分悩みの質も変わりますが…。
僕は学生時代よりも今のほうがいいかな~。
体もきついし、懐状況も火の車ばってんね。
た、体重は、な、なんとかせんとね、お互い。
それにしても、ハピィちゃんLOVE度すごかね。
ブログ全体から愛が溢れかえっとるよ。
v-286ロベルトねんきうセブンさま

返事が遅くなってごめん~!!

「悩みの質も変わる」ってすごくわかる!!!
ってパソコンの前で、鼻息荒く思ったよi-199
そんで、私もいつも「今が一番好き!」

ハピラヴなんやけど、夫には、
「そんなこと言いながら、ハピに冷たい(厳しい)よね」
って言われるけど・・・「愛」あればこそ!よね(´ε`;)…

あや姉│URL│03/29 00:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/431-1bb8d7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
