web拍手 by FC2

3D映画って観たことある?



おいしい?
おいしくはないね。





きのう初めて3D映画を観に行きました。
「STARWARS episode1」



アクションものとか。ド派手な演出のものとか。
シネコンで大々的に上映してる映画は 好きじゃないことが多いので、
そういうのはwowowでしかあまり観ないのですが。

スターウォーズは別! 大好きなのです。

ハマったきっかけもwowow。
家に一人でいる時に、wowowでスターウォーズをやってて。
「そう言えば、妹のんのんや ゲンさんがこれ好きって言ってたなぁ」
と、何気なく観始めたらハマってしまって。。。

スターウォーズ一挙放送の日だったから、
何時間も何時間もぶっ続けで観てしまいました。


その後の再放送も録画して、また観直し。
当時は、もちろん携帯の着信音も
♪チャチャチャチャーン チャーン チャチャチャチャーンチャン♪と
オープニングの曲でした


今回も、3Dってどのくらい迫力があるのかな?
って楽しみに出かけたんだけど・・・





↓ コレやらなきゃ!でしょ!!

starwars
「アヤ・ワン・ケノービ」 ← 私とハピっぽくって自己満足♪





。。。まぁこんなものかな。って感じ。
今回 episode1 上映。
ってことは、2と3もあるだろうから
それも観るつもりだったけど もう行かない。
せっかく3D眼鏡買ったのに!
って言っても100円だけど。

ストーリーは知っているし、期待しすぎたのかなぁ?
それとも、元々3D用じゃない映画を
3Dにしてるからこんな感じなの?


それにしても、私もフォースがほしかった。
上映中も袋をカシャカシャカシャカシャさせて、
ケンタッキー臭をプンプンさせながら食べている
後の席の女性をつまみだしてやるー!!



最低限のマナーは守ってほしいとです。



お行儀ヨシコ
ハピはお行儀がいいね。







wowowと言えば、ちょっと前に放映された
「冬の小鳥 Une Vie Toute Neuve 」が好きでした。
紹介ページは →   予告編は → ♪♪

ストーリーは 今一歩だったけど。
とにかく画が綺麗で、こんな写真が撮りたーい!
と思いながら観ました。



皮肉顔ちゃん
そりゃ失礼しました。




こんなこと書く割には、
ピンボケや適当写真ばかりなんだけど

さぁ、夕方になったし、
ハピコとお散歩&写真の練習だ!

行って来ます♪


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

お初です。
某大学で4年間お世話になりましたロベルトねんきうセブンです。
これからよろしくお願いします。

SWサーガ。
僕も大ファンです!が、3Dはいい話は聞きませんね~。
ばってんね、大画面で観れるからいいかなーと割り切って、今週のどっかに博多駅に突入しようかなと画策中です。

フォースと共にあらんことを!
v-286ロベルトねんきうセブンさまi-237

コメントありがとう♪♪♪
サプラ~イズ!!!嬉しかったよi-261

SW。やっぱり「3Dはいい話を聞かない」んですねぇ・・・
期待しすぎてたからちょっとがっかりだったけど、
確かに、大画面で見られるという点ではいいよね。
私は、若い頃はパドメ・歳をとったらヨーダになりたい!
あや姉│URL│03/27 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/428-032b64c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
