web拍手 by FC2
オサンポの途中に、とあるモノ見つけました。

「さぁハピコ。 一緒に写真撮ろうよ!」
って近づこうとするけど、
ハピコがイヤだって言うんです。

さっきまで、ぐいぐい引っ張って歩いてたくせに
歩くことを断固拒否されました。





イヤ
見て、この顔。 すごくわかりやすい(笑)





私が発見したのは、下の写真の彼ら。

「もうー。 ビビリやねー。
ちょっとくらい いいやん。
一緒に写ろうよぉ。」

って言ってみるけど、完全に腰が引けてます。





何アレ





でも、「慣れ慣れ。こんなの慣れよ。
動くわけじゃないし、オベンキョオベンキョ。」
と、ズンズン近づいた。





なによぅ





「コレの何がどう怖いの?
まぁ、大して可愛い顔じゃないっていうか、
まゆ毛のある犬がいるのか!って話だけどさ。
そんなに嫌がらなくてもいいんじゃない?
オチリクンクンしてみたら?」
と言いながら、尚もグイグイ(鬼)





イヤイヤン





結局、一番近づいたのが、このなんだか可哀想な写真。

こんな無理強いしてまで写真を撮る必要があったのか???

・・・ないですね

ごめん、ハピコ。(今更!)




web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/426-ac7c30bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
