web拍手 by FC2
今日は(今日かな) 寒い!

大粒の雪が はらりはらりと舞っています。





でもその様子が あまりにも綺麗なので

ハピィとベランダへ。








雪1








いつものごとく、

ウチのカメラでは 臨場感が出ないのですが・・・








雪2
キラキラ冷たい耳飾り








この時、PM2時。








雪3








お昼間だけど、植え込みや屋根に

うっすらと雪が積もり始め。





駅方面へ駆けていく人も、

ひざ掛けのようなものを 頭にかぶりながら。

(なぜ傘じゃないのでしょうね?ヨーロピアン?)








雪4
ハピの熱で雪はあっという間に水に還る








ハピコは、オサンポ中に雪が降っても

まるで雪に気付いてないかのように 遊びに夢中ですが

こうやってベランダで抱かれていると

舞い落ちる白いモノを 不思議そうに眺めています。








雪5
ハナペチャだって可愛いの








明日の朝は、また積雪が見られるかな?








雪6








きのうの記事の続きを アップするつもりだったけど

雪が私を誘うので、

ジンジャーティーを飲み飲み これを書いています。





「ハピィのおさんぽ」のつづきは、また明日。










* 追記 *








3時間後のPM5時現在。





雪11








真っ白になってきた








雪12








口周りの雪をペロリンチョ。








雪13








追記まで書くって、どんだけヒマ人なのでしょう



・・・だって・・・

土曜の今日も、ゲンさんは仕事でいないのです。ちなみに明日も。

「早く帰らないと、帰れなくなるよー!」




それにしても、日が長くなりましたね。



web拍手 by FC2
  
コメント

今日も雪がすごくて、お散歩でられないよね。

暖かくなったら、是非ともお散歩に誘ってね!

早く春よ来~い。
ぬくぬく│URL│02/19 12:00│編集

v-286ぬくぬくさま

雪が積もったね。
でも積もったからこそ オサンポしたくて、
雪の中を走り回ってきたよ♪
寒かったけど楽しかったです (´∀`*)

ぬくぬくさまと遊ぶのは、
もうちょっと暖かくなってからにしよっか。
でも花粉症はもう始まっているのです・・・
春・・・怖い・・・(;´д`)トホホ…
あや姉│URL│02/20 14:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/420-2d92af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
