web拍手 by FC2
ある日のオサンポ中。

コドモと一緒にかけっこ。





追いかけっこ










「よーいどん!するよ!!」と言われ、一緒にダッシュダッシュ


「“よーいどん!”がわかるってスゴイねー!」って褒められてた。





「よーいどん!」は、ハピィに立ち止まってほしくない時に、

(食べ物が落ちていたり、関わりたくないヒト・イヌがいる時など)

「一緒に走られる&オヤツをもらえる」という

楽しいコマンドとして覚えさせているから





ヨーイドン!










でも、何度も何度も

「早くおいでー! よーいどん!するよー!!」

と言われ、飽きてきたハピィ。





早くおいで!
「いつまでもコドモの相手してられないわ」的な。










コドモと分かれ、いつものボール遊び場に到着。





ボールまだ?
ほっぺに やる気が 満ち満ちております










でも、ちゃんとオスワリして待たなきゃ 投げてあげない。





早く投げて!
頑張ってますね。オリコウサン♪










ボールを待っているとこんな顔になったりも





さぁ来い!





ハピコ。。。 そんなだから「男のコですか?」って

聞かれちゃうのですよ




・・・つづく




web拍手 by FC2
  
コメント

チョーおひさです。って言うか、今年お初コメントです。

ハピちゃんおりこうさんね!
ますます元気そうで、うれしいわ。
ぬくぬく│URL│02/17 20:58│編集

v-286ぬくぬくさま

寒いねー。
寒いけど、春日公園や大濠公園によく出かけてるよ。

もうちょっと暖かくなったら、一緒にオサンポ行く?
あや姉│URL│02/18 16:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/418-5ea63bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
