web拍手 by FC2
12021401.jpg
草はペッ!してくださいな。







ダウンを着るような寒い日は

ゲンさんも一緒にお散歩できるといいな。







12021402.jpg







だって、ひとりと1匹でのお散歩では 写真を撮るのが難しい。

(ハピコと遊ぶのが忙しくて カメラを持つヒマなし)







それなのに、寒さまで加わったら、

もう 丸っきり写真を撮る気が 失せてしまう。

カメラって冷たいねー!







12021404.jpg12021405.jpg
12021407.jpg12021406.jpg
近頃のハピコは、棒や草をボール代わりにしているよう。








でも、ゲンさんが一緒だと、

ハピコも嬉しくって

ゲンさんを誘ってダッシュダッシュ







12021408.jpg







寒いけど、私もカメラを向けられる♪


あ、写真のためだけに

ゲンさんにいてほしい訳じゃないですよ







12021409.jpg







あぁ、楽しそうなハピィって、なんて可愛いんでしょう!







12021410.jpg
草はペッ!でしょー!



web拍手 by FC2
  
コメント

お久のコメです。
いつも読み逃げしててゴメン。

ハピちゃん、かわういねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ダウンがよーく似合っちょります♪

ハピちゃんのカイカイはその後どう?
annは先日、1年3ヶ月ぶりにアレルギー検査を受けたところ。

今年はgramさんがハーネスだけじゃなく、
お洋服にも力入れるみたいだからとっても楽しみだね♪
mii│URL│02/14 13:01│編集

v-286miiさま

私も、読み逃げ上等!
いや、読み逃げ女王。

カイカイはね。。。

除去食を食べ始めてから(病院からは出されたけど)
ステロイドと抗ヒスタミン剤は やめました。
お薬(特にステロイド!)は、
出来ることなら飲ませたくないから。
ハピの場合、足や腕をカミカミするのが
クセになっているっていう可能性もあるんだって。
(あくまで可能性ですが)

で、多少カミカミ・カイカイしてるけど
一番ひどかった時よりは落ち着いておりますよ。

それと、除去食って、お値段が高い割には、
お通じの調子がいまいちだから、
ハピにとってのアレルゲンの入ってない
一般のフードを(きのう買ったので)
食べさせてみる予定です。
これでうまくいくといいなと思っております。

annちゃんの結果も、良くなってるといいね♪

gramさん、お洋服作られるんだ!
楽しみ☆☆☆
あや姉│URL│02/14 14:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/417-8511f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
