web拍手 by FC2
今月、友達の花屋さんが移転オープンしましたオメデトウ

(お花のご用命は 「 Ihatovo  Flower's 」 へお願いします♪)





ハピィのお友達 (ビビッて近づけませんが)

キャンディ・ミルキー母娘が看板犬をしています。







ihatovolife.jpg
キャンディズママ、写真借りたよ。事後報告でごめん。







なんと、 店のほとんどを

自分たちと知り合いで造り上げたのです。

センスが良くってウデもあるっていいねー!

と ちょっと羨ましい私。

店を造り上げる過程は「イーハトーヴLife」からご覧ください♪







ihatovolife2.jpg
この ラッピング用品の棚も カウンターも 自分たちの手作り







キャンミル家とはしょっちゅう会っているのに

写真がほとんどありません。







十日戎1十日戎2
商売繁盛のため十日戎へも行きました







なぜ写真が少ないかというと・・・

一緒に呑んでいることが多いから





食べたり・呑んだり(おまけに喋りまくったり)してると

写真なんてすっかり忘れてる







bettola1.jpgbettola2.jpg
数少ない食べ物の写真







それに、キャン・ミル・ハピで お散歩の時は

キャンミルの動きが速すぎて

私のカメラ(私のウデ?)では ブレブレボケボケ。




キャンミルパパ・ママと、ハピとの写真だったらあるんだけど。



腰くだけ1腰くだけ2
ハピは毎回嬉しすぎて腰くだけになります。ウレションしそうでヒヤヒヤ







キャンミルのことが気になるくせに

未だに近づくのが怖いハピ。

一方的にハピがビビッて 避けてるだけなんですけどね







ついて
信号待ち中。 キャンミルは平気な顔してるのに、ハピは距離が近くて困った顔(笑)







でも以前にくらべると、キャンミルとの距離も縮まりました。







距離
左から、ハピィ ・ キャンディ(母) ・ ミルキー(娘)





上の写真は、ハピとキャンミルとの距離が近くて

嬉しくって撮った1枚。



福岡に引っ越して、もう1年だもの。

そろそろ慣れてもいい頃よ、ハピコ。








それにしても。。。

重ね着ハピィと、極小ビーグルのキャンミルが並ぶと

ハピがすっごく大きく見えますねー!!


でも、ハピも6.1kgなんですけど・・・










ハピより 2ヶ月お姉ちゃんのミルキーが気になって

ジーッと見てるんだけど近づけない。

シッポも下がってる



ミルキー何してるの?







一緒に遊びたいのに上手に遊べず

結局ひとりで草とたわむれるハピコでした





あむぅっ





来月は、知り合いのパン屋さんもオープンします♪

友達の結婚式も♪

お祝い事はいくつあってもいいな。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/416-43ff61d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
