web拍手 by FC2
こんなに更新しなかったのって、引越以来かなぁ。



更新が滞っている間に

福岡のハピの頭にも雪が降りました。














雪を味見したハピ。





ハピちゃん、ヤギミルクでもかけてあげようか?







九州で雪が降るのは 特別な日っぽくて嬉しいけど、

雪害が出る地方や、震災のあった地域のことを考えると

喜んでばかりもいられないよね。。。

と、複雑な気分になったりも。
















節分を過ぎたということは

冬から春へ季節が変わったということですよね。



もう春かぁ。。。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

雪こちらはパラパラくらいで余り降らずやで~
確かに雪知らずな大阪の子供達は望んでいるけど・・・
被害に合われてる地方の人達には大変な事やもんね!
降らずで有難く思わなければ・・・

ハピちゃん大きくなったね!
写真???どうぞ・・髭がもりだくさんなヤツを選んでどうぞ(笑)
あっぴ│URL│02/08 16:27│編集

v-286あっぴさま

大阪って雪が少ないですよね。
福岡は、朝起きたら外が真っ白!という日もありますよん。

ぺ子ちゃんのお写真、早速使わせてもらいます♪イヒ
あや姉│URL│02/08 22:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/414-5e8bf5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
