web拍手 by FC2
あや姉はうそつき。



ねんまつのバイトで

「もうあそこでは働きたくない!」

なんて いってたくせに。





12012702.jpg





1がつになって またあそこから でんわが かかったら

『はい。よろしくおねがいします。』

とかいっちゃって

「ハピちゃん、ちょっとバイトいってくるね」

って ハピをおいてオシゴト にいったよ。



おうちを でていくときに

「ハピに オミヤゲ 買ってくるね」

っていったくせに

かえってきたら

「あ!なんだか 買い忘れがある気がしたけど

思い出せなかったのって、ハピのオヤツだった!」

だって! ヒドくない!?





12012705.jpg










あや姉はケチンボ。



「ハピちゃん、今度は違うとこのバイトが決まったよ。

今度は 働く時間が短くて お給料が少ないから

ハピのオヤツ あんまり買えないね。」

なんていってる!





12012703.jpg










あや姉はKY。



ハピはカメラがキライ ってしってるくせに。

ねむくて ウトウトしてるのに

パシャパシャ シャシン とってるし。



ハピのよこがおをみて

「頬毛が伸びてきたね。目指せぺ子ちゃん!」

って ウフフって 笑ってるんだけど。



ぺ子ちゃんのホホゲって すっごく ながいんだよ。



*** おだんごcafe no ぺ子ちゃん ***
ぺ子ちゃんのほほ毛
可愛いぺ子ちゃんのブログは コチラコチラ



あや姉は きっと ながい ホホゲに

リボンをつけたいんじゃないかと おもうの。

でも ハピは リボンはきらい。



オオサカに すんでたときに

サロンで リボンを つけられそうになったときも

いっしょうけんめい イヤイヤして

バンダナに かえてもらったんだから。





12012704.jpg
頬に、ヒゲじゃない白い毛がメキメキはえてきています










あや姉なんかキライ。



ソーガイコテイ を はずして ハントシ たったからって

アシのビョウインにも つれていかれちゃった!





「キライ!キライ!キライ!」

って カーテンを キックしてたら

「 でも、イイトコもあるでしょ。

ワルイトコじゃなくって イイトコをみてよね!」

なんていってる。



ハピは いつも そうしようとおもってるけど

でも そんなきぶんに ならないひも あるよ。

そんなときは ねむっちゃう。





ハピ ねむくなっちゃった。

もう シャシンは やめてね。

おやすみなさい。





12012706.jpg


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

も~www
びっくらしたわ!ww

髭生えてきてるの????????
ヤッタネ!(ニヤ)

ハピちゃん・・あのね・・あや姉さんの言うてる事全くあっぴさんと同じ事やねん・・・
なんて・・私はその時人間だから・・そんときは思うねんけど言うだけw

ハピちゃんの白い輝く毛は・・間違いない!w
ペコもそれから変毛シテキタヨw
あや姉さん・・・可愛く載せてくれてありがと♡
あっぴ│URL│02/10 07:58│編集

v-286あっぴさま

可愛いお写真ありがとうございましたi-236
白く輝く毛は、やっぱり間違いないんですね(笑)
最近、すごい勢いで伸びてきてるのです。
ぺ子ちゃんとオソロでリボン着ける?
楽しみ楽しみ♪

ハピより
あっぴさん あや姉も「いいっぱなし」が おおいよ。
おまけに てさきも きようじゃないから
ハピに リボンをつけるのは むりだとおもうの。
あや姉│URL│02/11 00:54│編集

ハピたんおやつ無くて残念だったね(>_<)
怒ってる顔も可愛い(^з^)-☆
でもハピたん、あや姉さんはきっと今度はめちゃうまうまなおやつを買って来てくれるはずだよ(笑)
まゆッキー│URL│02/14 21:38│編集

v-286まゆッキーさま

ハピより
おこってるカオも クッキーおにいちゃんに にてるかな ???
まゆッキーさんとちがって、あや姉はケチンボなんだよ!
だって、まだ オヤツを かってもらってないんだもん。

ティラちゃんは、一気に快復しましたね。
まゆッキーさんたちも目薬頑張りましたもんね。
良かったですね☆
あや姉│URL│02/15 17:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/413-7ecf88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
