web拍手 by FC2
きのうの朝。

ゲンさんが出て行く時も寝ていた私。


焦げ臭くて目が覚めた。

「隣のおばあちゃん、何を焦がしたんだろ?」

と思いながらうつらうつら。









「あれ?そういえば消防車がうるさくない?」

「あ?ヘリコプターの音もする!火事やん!」




カーテン開けたら、煙で真っ白。

道向かいのマンションが幽かにしか見えない。

赤い消防車がボンヤリ見えて・・・



「おっとー!めっちゃ近所やん!」

と、日焼け止めだけ塗って

朝サンポも兼ねて野次馬になりに出発。



うちから100mも離れてないトコが火元で

テレビカメラも続々到着。

(人的被害はなかったって。ヨカッタネ。)





12011803.jpg
消防車って近くて見るとかっこいいんですねー!写真で伝わらないのが残念!





煙くて煙くて、ボロボロ涙を流しながら歩いていたら

ボンヤリ見えるはキャバリア




駆け寄って「はじめまして」のご挨拶して

ちょこっと立ち話をしたんだけど、

後から考えると、

寝ぼけ顔で化粧もしてない上に

涙を流している人に話しかけられて

相手はびっくりしたかなぁ



それと、ハピィも煙たくて目が痛くなるってあるのかな?



12011801.jpg
ハピちゃん、どうだった?



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/410-77d788ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
