web拍手 by FC2
まだ3連休の話。



GW以来の糸島ドライブ
以前の記事はコチラから)


あの時、次は夏は泳ぎに来ようと思っていたのに
(もちろんハピが泳ぐんですよ。水着なんて着られませんもの・・・笑)
まさかの絶対安静で。





今は砂の上を歩くのもリハビリには良いので、
いっぱい歩いてもらいますよ。





12011203c.jpg
ちょっと待っててね。





でも、まずは私達のランチを調達。

ボリュームもりもり!

本当はアボガド入りにしたかったのに売り切れでした。ザンネン!





12011204.jpg
ハンバーガー・ポテトオニオンフライ・ジャークチキン





このコは、食べ物を待っているのでしょうか?

それとも、ボールを待っているのでしょうか?





12011205.jpg





もちろん両方よね




だけどハピは ごはん食べて来たでしょ。

だからボールあげるね。





12011209.jpg12011206.jpg
12011208.jpg12011207.jpg





楽しそうに走ってる!

走られるようになるなんて。





12011210.jpg





寒いのなんて、へっちゃらよね。





12011211.jpg









違う浜辺へ移動。


こっちの方が波が高く、サーファーが多い。







12011213.jpg





ハピは、水を嫌がらないので(お風呂は嫌なのに)
ズンズンと水に近づいて・・・





12011214.jpg





海草をゲットしたようです。





12011215のコピー





次は、ブイ(浮き?)をゲット。





12011216.jpg





「帰ろうよ。」

と言っても執着がすごいので、海に投げようとしたら。





12011217.jpg





「ダメ!海に投げたりしたらハピが入っていくやん!」

とゲンさんに言われ。


山方面へ投げるフリ。

ハピコ慌てて山方面へダッシュ!





12011218.jpg





この隙に、海へ ポーーーーン!


















振り向いたハピコ!

海へまっしぐら!!!!!



きゃああああ



頭から波をかぶろうと、背中まで水に浸かろうと、
追いかけていこうとするハピコ。


呼んでも戻ってこない!


ゲンさん、とっさに洋服を脱ぎ始める!


でも幸いなことに、すぐにブイが波で見えなくなり、
ハピコが戻ってきました





やけん、投げたらいかんって言ったやん





でも・・・犬って泳げるし・・・

だけど、水が冷たいし洋服着てたし・・・

ハピコ、海で泳いだことないし・・・

波が高かったし・・・


ごめん





12011219のコピー



この後、ブルブル震えるハピコを
(ゲンさんが)抱っこで車まで戻り、
バスタオルでグルグルにして、
暖房をガンガンきかせてダッシュで家に帰りました。


こんなことのために
多めにタオルを持って行ったわけじゃないんだけど
なぜか、バスタオルとか持っていってたのです。


泳ぐのもリハビリになるんだけど、
こんな形で泳ぐのは、リハビリじゃないね





「ハピコの執着には気をつけよう」とつくづく思いました。


この様子だと、
ニャンコを見つけて車の前に飛び出す!
なんてこともありえるかもしれないから。





今度は、ちゃんと泳ぐ準備して海に行こうね。
(懲りずに行く!?って思う?)





12011220.jpg



web拍手 by FC2
  
コメント

きゃあぁぁぁぁ~~~
ハピィ嬢ずぶ濡れ\(゜ロ\)!!
たぶんナイトも同じことになるわ~
でもバスタオル持って行ってたなんてナイス♪
wak1003│URL│01/12 19:52│編集

ハラハラドキドキ・・したがな~!
うちもめがけてダッシュ!タイブ・タイプ

海もボールも楽しすぎて周りがみえんくなるのやね~
あっぴ│URL│01/13 11:27│編集

v-286バロナイママさま

ずぶぬれ写真のハピはびっくり顔になってるでしょ。
自分でやっておきながら
何がなんだかわかってないと思う(笑)

ハピと出掛ける時って、
人間2人分の荷物<ハピの荷物になるんだけど、
今のバロナイ家がみんなでお出かけしたら
どんだけの荷物になるんでしょう(´∀`*)




v-286あっぴさま

海めがけてまっしぐらー!!を見た時は
私も波をかぶったように冷えました(;^ω^)

ペ子ちゃんってダッシュタイプ?
なんだか意外な感じです!
あや姉│URL│01/13 21:28│編集

ありゃりゃー。。
もちろん水も滴るカワイ子ちゃんですが・・
おぼれなくてよかったですねー!!
マシューも狙った獲物は逃がさないタイプなので
パピィちゃんと同じ事になりそうな予感です。。

追伸
ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょか??
もしよかったらお願いします。
momo│URL│01/16 16:25│編集

v-301momoさま

本当に一歩間違えたら笑い話にならないとこでしたi-201
マシューくんもそんな感じなんですね。
楽しい気持ちはわかるけど、時々、
やりすぎやろ!ってツッコミたくなる時があるんですよi-229

カフェオープンってやりがいのある素敵な目標ですね!
momoさんだったら超素敵カフェが出来そうi-178
私の目標は固定の仕事を見つける!です。…チッチャi-202

それと、リンクのこと、ありがとうございます!!!!!
私、自分からそういうの言えなくって・・・
めっちゃくちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします☆
あや姉│URL│01/16 23:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/408-edbc19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
