web拍手 by FC2
私の年末年始は。



大掃除は諦めて。(1月中に頑張ります!)


30日の昼間に年賀状を書き終えて。(遅すぎ!)


30日の夕方から御節をつくって。(ギリギリ間に合った!)


大晦日の夕方から観劇へ。


title_rockey.jpg







お芝居好きだったから、昔はチョコチョコと観に行っていたけど

(お芝居に関わるバイトもしていたし、
チョコっと劇団に所属していたりも・・・
全く才能ナシで、スッパリとやめましたが 笑)



久しぶりに舞台を見たけど
舞台特有のあのなんともいえない雰囲気が好き。


まだ、これから公演が始まるとこがあるので
詳しい内容は書けませんが、
観客の中には、コスプレしてる人や、ペンライトを振ってる人。
一緒に踊っている人たちもいて、みんな楽しんでた!


私も最後は一緒に歌って踊ったよ♪


古田新太さんって出てくるだけでオーラを感じる!
TVより断然舞台向きな方ですよね!


そして、楽器を弾いている人を無条件にスキということを除いても
ROLLYが格好よかった~。



AiUSogvCAAAPUg8のコピー



大晦日だからか、みんなで弟九も歌ったし。


アンコール、なんと4回も出てきてくれたの。
4回も呼んでしまう博多っこがスキ♡


もらったチラシの中にあった「金閣寺」が物凄く観たい!
福岡ではもうやらないのかなぁ・・・(以前、演ったみたいです)
こういう時、福岡って・・・ブツブツ・・・







劇場を出たあと、一足早く(?)お櫛田さんに
お参りに行こうとしたけど、門が閉まってた。
初詣客のための準備をしてたのかな?



12010603p.jpg







元旦は、お節とお雑煮を食べ。

ゲンさんの実家に行って、happy birthdayを歌い。



12010602.jpg 12010601のコピー







大掃除はまだだけど、
かかりつけ医にもらったカレンダーにキャバが載っていて、
それだけのために処分できずにいたのを、
写真を撮ってから 思い切って処分して。


12010606.jpg







あとは のんびり。



12010607.jpg




公園の照明がタコの吸盤にみえて、気持ち悪いと思ったり。



12010604.jpg




感じたものを感じたままに撮れないのを悔しく思ったり。



12010605.jpg





でも、駆け回るハピィを見られるだけで 心からしあわせ。



12010608.jpg



♪しあわせーって なんだっけ なんだっけ ハピの笑顔の ある家さ♪


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/405-b467ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
