web拍手 by FC2
みんな、おしょうがつは なに してた?





ハピはね、ゲンパパママのおうちへいったよ。



そしたらね

のんのんが 「ハピちゃん、はい どうぞ」って

おとしだまをくれたの。



120102.jpg



ハピは「おとしだま」って なんだか わかんなかったんだけど

あや姉が

「ハピがお年玉もらったよ!! 嬉しーい!ありがとう!!!」

ってよろこんでた。




「こんど これで オヤツ かいにいこうね」

っていわれたから

ニオイはしないけど おいしいものみたい。



「おとしだまぶくろ」は てづくりなんだって。

のんのん、ありがとう



120103.jpg






つぎのひは、はつもうでにいったよ。



ゲンさんは、ハピは みんなのメイワクになるし

ハピにとっても よくない から オルスバンさせよう

っていってた。



ゲンさんは、モトイヌギライだから

ハピづれの こうどうには ひといちばい きをつかうの。

キライなヒトが いるかもしれないところには

ハピを つれていくべきじゃない って。



あや姉は、「そんなことわかってるけど

今年はハピの健康をお願いしたいから。

スリングに入れておくし、なるべく端っこを歩くから

どうしても連れて行きたい!」

って ゆずらないから

ゲンさんはシブシブ、ハピをつれていってくれたよ。



1けんめは、けいだいはイヌきんしだったから、

ハピは さんどうから おまいりしたの。



120104のコピー





2けんめは、けいだいにも いっしょに はいれたから

いっぱいボールなげ できますように!

っておねがいしたよ。



まわりのヒトたちが きになるから

キョロキョロしてたら

「ハピ!ちゃんと頭下げなさい!」って、

あや姉ったら、グイグイあたまをおすんだから!



120105のコピー








3日は、あや姉のオトモダチの トモちゃんが

とまりにくるはずだったんだけど

カゼをひいて こられなくなったから

「ハピ、ボール投げしに行こうか♪半年ぶりよね♪」

って こうえんに つれていって もらったよ。



120106.jpg



いままでも、ゲンさんやあや姉が

バッグのなかに てをいれてるのを みるだけで

ボールがでてくるかな?って

シッポブンブンふってたけど・・・



120107.jpg



このひは、ホントウにボールがでてきたよ






うれしくって



120108.jpg



うれしくって



120109.jpg



ニコニコしちゃった



120110.jpg



「今日はまだ5回だけよ」っていわれたけど

じゅうぶんたのしかったよ。


でも ほんとうは もうちょっと あそびたかったけどね。







いっしょにあそんで。

いっしょにたべて。

いっしょにねんねして。



120111.jpg



ハピは おしょうがつ を まんきつしたよ。




ハピは ごはんがたべられて

楽しいことさがし が できて

みんなと いっしょに いられれば しあわせ。



120112コピ



みんなにも しあわせが いっぱいくるといいね。


ことしもよろしくおねがいします。




はぴぃ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

ハピちゃん楽しいお正月だったみたいで良かったね(*≧∀≦*)

大好きなボール遊びも出来たしo(*⌒O⌒)b

今年もよろしくお願いいたします(^-^)
まゆッキー│URL│01/06 12:39│編集

v-286まゆッキーさま

クッキーくんたちのオナカは、もう治ったかな?
と、ちょっと気になっていました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
あや姉│URL│01/06 23:01│編集

あけましておめでとうございます

キャンミルちゃんのとこから飛んできました。

パピちゃん、楽しいお正月だったね~。
初詣でお願いしたから「ボール遊び」もできるよ
夏には、10回できるといいね。

ゲンさん・あや姉、パピちゃんの手術から
今までよく頑張ってますね。あせらずゆっくり
頑張って下さい。

これからもよろしくお願いします。
理恵│URL│01/07 10:25│編集

v-286理恵さま

おめでとうございます。
まだ見てくださってたんですね。
ありがとうございます!!

去年はキャンミル家にも色々と迷惑をかけてしまったけど
今年は店のオープンなど、楽しみなこともたくさんありますよね。

理恵さんにもたくさんのしあわせがきますように☆
今年もよろしくお願いします。
あや姉│URL│01/07 20:23│編集

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

はぴちゃん、お年玉もらえて良かったね。
おばちゃんもね、この歳でお父さんからもらっちゃったよ。笑
久しぶりのボール投げも楽しんだんやね♪
これからいっぱい出来るようになるよ!!
2012年もかわいい色んな表情を見せてねっ♡

今年もどうぞよろしくお願いします。
kummy│URL│01/07 23:35│編集

v-286kummyさま

こちらこそよろしくーーーi-178

kummyちゃんが“おばちゃん”なんて言わないでー!
私、甥・姪っ子たちに“姉ちゃん”と呼ばせてるし(;^ω^)

またアルチャビくんと一緒に、公園を走らせたいなぁ♪
あや姉│URL│01/08 23:48│編集

明けましておめでとう~♪
ハピィ姫走ってるーー!!!
お耳が跳ねてる姿、すっごい久々な気がしたー
私も去年までは初詣にバロナイを連れて行くなんて…
って気を使ってたけど、
実際行くと、ワン連れの多いこと!!
今年は連れて行けなかったけど、
来年は連れて行くぞと企み中~
今年もよろしくねー!
wak1003│URL│01/10 19:52│編集

v-286バロナイママンさま

こちらこそ今年もよろしくー♪

そうよね、いままで気にしなかったことも、
気にしてみると色んな発見がいっぱいあるよね。
3男くんの登場で、バロナイ家には、
たくさんの発見がいっぱいある年になるはず!
どうぞ、楽しんでください!!
疲れた時のグチ聞き係りはまかせて(´▽`)
あや姉│URL│01/11 01:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/404-597b2829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
