web拍手 by FC2
創外固定を外して5ヶ月を過ぎました。




最近のハピコは

これまでの運動不足を取り返そうとしているかのように

起きている間中、大運動会





122304.jpg





走りながら口に咥えられるモノを探して

ガウガウ言いながら噛むのが 今の流行りです。





122305.jpg





大阪弁(関西弁?)でいうとこの

「しがむ」ってやつですね。





122306.jpg





バタバタしっぽを振りながら

必死な顔して走り回っているかと思いきや

ヒュンッ!としっぽが下がって

へっぴり腰でクンクンしたりも。





122307.jpg





よほど怖い 置き手紙だったのかな?



122308.jpg



すんごいヘン顔になってるよ!ハピコ!



--- 拡大図 ---
122309.jpg





ココから下はアシのはなし。







いつものドクターとは違うドクターと雑談している時に

何気なく「年が明けたらドッグランに行けるかな?」

と言うと、


「うーん。まだやめといた方がいいんじゃない?

知らないコから突然追いかけられるって可能性があるでしょ?

キュッ!と方向転換したりすると

ものすごくアシに負担がかかるから。

ドッグランじゃなくても、遊ぶ場所はたくさんあるんじゃない?」

と言われました



「じゃ、ボール投げも・・・?」


「怖がってばかりいても何も出来なくなっちゃうけど

どうだろうね。もう少し先でもいいんじゃない?

再断裂しちゃったら、元も子もないからね。」





ハピの調子の上がりっぷりで

すっかり元通りな気分だったけど

まだお散歩再開して、4ヶ月。

来年も しばらくはボール投げ封印かなぁ?



ドクターたちも、前例がないだけにハッキリしたことは言えない。

私たちも、わからないから、色んな情報に右往左往。



ハピをよく見て、ゆっくり決めていくしかないですね。

難しいな。



122301.jpg


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/400-3e443848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
