web拍手 by FC2
大阪に引越しが決まった時、家探しと同時に大阪のブリーダーさん探しをはじめました。


テンション絵文字名を入力してくださいハピィパパ           おとなしいハピィママ
ハピィパパハピィママ



もともとキャバリアブリーダーさんは、
ずぅっと前から探してて、ホームページチェックをしてたんですけど、
まさか大阪に住むとは思ってなかったから、
九州近辺しかみてなかったんですよねぇ。

でも、「大阪 キャバリアブリーダー」で検索してもあまりヒットしない。
「近畿」で探すと少し増えて、「東海」を加えるともうちょっと増えて。


それにしても、インターネットって本当に便利ですね。
九州に住んでて、関西のことをほぼ知らない私が
 ↓ こんなことも勉強できて、(そんなことも知らなかった苦笑い


「関西」とは。
       普段の使い方と、厳密な意味が若干違うみたい。
       普段使うのは、大阪中心でその周辺(アバウトですが)
「近畿」とは。
       大阪府、京都府、滋賀県、和歌山県、奈良県、兵庫県(三重県が入ったりはいらなかったり)
「東海」とは。
       三重県、静岡県、愛知県、岐阜県


結局、ブリーダーさんと飼いたい人とを仲介する会社経由で
ハピィに会いました。

仲介業者さんのHPを見てて、
「この子(ハピィ)がいい!」と思ってたんですけど、
夫は「相性があるから直接会わなきゃ!」って言うので、
(でも夫は自分が行く気はない 無言、汗 ま、転勤のどたばたで忙しかったんですが。)
年末の超忙しいなか、福岡からはるばる愛知県まで行きました!

ハピィママが11月に産んだ子どもは7匹。
女の子は3匹。

IMGP3013_convert_20100125234610.jpg


これは、上の写真を撮ってもらった後、姉妹一緒に撮ったもの。
一番後ろにいて、左側から近づいて来るのがハピィです





ブリーダーさんのとこに着いて、
「どうぞ見て下さい」
って姉妹たちをゲージからダンボールに出してくれた時。

真っ先に私の方へ近づいて来たのが、
HPでこの子がいいと私が思っていた子だったんです。

「やっぱり、この子が運命の子だったんだぁハート
って、あっさり決定。

わざわざ愛知まで行った意味はあったのか・・・!?って気がしなくもないけど、
「幸せにしますから、この子を私に下さい!」って
ハピママ&パパにご挨拶できたから、よかったかな。ね、ハピィニクキュウ

IMGP3365.jpg

・・・はい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/40-e0492fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
