web拍手 by FC2
ブログをはじめたい!!と思ってました。
書きたいことはたくさんあったのに。。。

実際はじめてみると、何を書いたらいいのか、悩んでしまう。

元々、ネクラなタイプなので、心の中でうじうじと思うことはたくさんあるし、
「自分の日記」に記すことはたくさんあるんだけど、
「ブログ」となると身構えてしまいます。

「ブログ」=「日記」じゃない、とはわかってても、
なんとなく、ブログをはじめるまでは、日記を書くようなつもりでいました。
実際、ブログのカテゴリを日記にしてるし。
(子どもの頃から、ずっと日記を書いていたし)

だけど、ブログって常に、
(私の知らない大勢の)他者に見られる可能性があるってものなんですよね。

改めて、しみじみと感じています。
別にイヤなコメントがあったわけでもないんですが(^ー^;)

「日記」を書いていた時は、架空の(空想の)私の友達がいて、
そのコに日々の出来事や悩みや、全てを聞いてもらうように書いていました。

でも、ブログって、どんな風に書いていけばいいんだろう。。。
まだ模索中。。。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/4-b52e7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
