web拍手 by FC2
バイトを始めて変わったこと。

ハピと一緒に寝る機会が出来た





お留守番時間がものすごく長いのに

昼も夜もサークルの中にひとりでいるって

あんまりでしょ!ってことで。
(実は、一緒に寝るための口実という気がしなくも・・・





122201.jpg122202.jpg






かわいいかわいいハピィ。

一緒にねんねって嬉しいね





122205.jpg





夜中に何度も何度もゴソゴソ動き回って

私達の顔や手を舐めまくって

寝不足になったりするけれども。





122206.jpg








腕が痺れて目が覚めたりもするけれども。



122203.jpg







目を開けると、びっくりするような顔が

目の前にあったりもしたけれども。



122204.jpg







一緒にねんね出来なくなるのは寂しいな。






でも、きのうでバイトが終了しました。

プレッシャーから開放ー!!!

オツカレ!自分!オオゲサ?








122207.jpg








近頃の私、

バイトで あまりにもストレスを溜め過ぎたせいか、

ずーっと口内炎が出来続け、

アノ場にいる間中 お腹の調子が悪かったりしました。
まるで登校拒否の子のようだったわ。







そして、最後の土産に風邪ゲット。

喉の痛みに鼻水くしゃみが半端ナイ。



流行っておりますので、みなさまもくれぐれもご注意を!





122208.jpg





次はもっと楽な仕事がいいな。








近頃の色々を振り返って・・・


人生39年目に入った今でも、

予測できないことが起こったり

思うようにいかないことも多いけど

どうせなら楽しんでいたい。



それって、(自分をしっかりもった上で)

妥協も必要なんだと思いまして。




妥協っていう言葉は

なんだかちょっと卑屈な、ネガティブなイメージがあったけど、

調べてみると

「対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見出し、

おだやかに解決すること。」


なんだって。


なんだか、トラブルに対して、

むしろポジティブな感じじゃない!?



私は、時に妥協もしながら

slowly steps を続けます♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

お疲れ様~~~~。
いつの間にか
お布団解禁になってたのね^m^
ゲンさんよく許してくれたね!
まぁ、あの可愛がりっぷりだとあり得るけどね(笑)
一緒に温もり感じながら寝るのって幸せだよね!
ちょっと疲れるけど。。。
でも、バイト終わったからまた禁止になるの?
キャンディ’ズママ│URL│12/22 14:38│編集

おひさしぶりですぅ。
バイトお疲れ様でした。風邪までもらって、大変でしたね・・・早く治るといいね!

ハピちゃんのパジャマ姿可愛いね(♪)
こんなに可愛いと、毎日添い寝したくなるよね。

ぬくぬく│URL│12/22 18:27│編集

v-286キャンディ’ズママさま

ゲンさんは、初日から全く抵抗がなかったわけじゃないけど
一緒に寝ることにはすぐに鳴れて、
今では「一緒に寝たいならいいよ」と返事が返って来るよi-239

だけど、とりあえず、一旦終了予定です。
またしばらく、私が昼間ずっと一緒にいるしね。
でも、時々は一緒に寝たいなぁと思ってます。



v-286ぬくぬくさま

大勢の仕事に会う仕事だったし、
エアコンガンガン効いて超乾燥した室内だったし、
風邪が流行ってた職場だったから
もらって当然。って感じです。
気をつけてはいたんだけどねー。

パジャマ、可愛いでしょi-178頂き物なのです。
可愛いんだけど、イビキや鼻息も結構スゴイよi-229
あや姉│URL│12/23 00:53│編集

キツそうだった(精神的にも)バイトお疲れさまでしたー!!!
解放されて、もう体調は戻りましたか?

ハピちゃんの白目寝にちょっとビックリ!!
だってだって、こんなカワイイコがーっ。
これにアルはイビキ(大)もプラスです。笑
またハピちゃんと一緒に寝れるといいですね☆

楽しいクリスマスを♪
kummy│URL│12/25 00:54│編集

v-286kummyさま

コメントありがとー。
くしゃみがとまったら 今度は咳がでております。
でも、仕事が終わって、開放感いっぱいです♪

白目もイビキも可愛く思うよね。
でも、クサーーーイおならだけは
「もうっ!!」って言ってしまうけど(笑)
朝は、ハピのおなかがグーグーなる音で起こされたこともあるよi-229
あや姉│URL│12/26 14:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/399-bd30a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
