web拍手 by FC2
12月末で車検がきれるから

車を買い替えようか?と言いながらも

車が決まらず。(というかそんなに探してもいない)



もう車検に出さなきゃ。



でも、ハピの抜け毛がすごいので

室内清掃をお願いするのが申し訳ない感じ。








うちの車みたいな色の葉っぱ見っけ。

凹みや汚れまで再現されています



121103.jpg
緑色がこんな色に変化するなんて







最近のハピコは、起きている間中

「あそぼ!」とボールを咥えて 私たちを誘い続け、

お外では 耳ピョコ写真がたくさん撮れます。


快復してきたんだなぁ。


もう年末ですもんね。

来年からは「普通」でOKな予定です。





121102.jpg







でも・・・普通ってどんな感じ?



シャンプーは サロンに預けても大丈夫かな?

ドッグランは行けるかな?

ボール投げは出来るかな?

階段飛び降りは怖いな。







121101.jpg





あと・・・

今年中に、溜め込んでいる病院の領収書を

ペット保険会社に送らなきゃ。


今年の医療費、30万突破!

ハピコのためならエーンヤコーラ♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

スゴイスゴイッ!耳ピョコになってる!
わぁーっ、めっちゃダッシュしてる!
ハピちゃんのアンヨそこまで回復したんだね!
来年には、普通でいいんだね。良かったぁ。
(確かに、普通の度合いというか基準って難しいけど)

サロンもドッグランもきっと大丈夫よ。
よーく、頑張ったね!
制限されてた生活から解放されつつあって、
ホントに良かった良かった。

あんれまぁ、車検時期が一緒でありましたか!
ウチとこの老車はタイヤ交換したですよ。
想定外の出費に涙ッス(T ^ T)
mii│URL│12/13 22:51│編集

確かに・・・
普通の加減がわかりにくい・・ねw

息子も普通の生活でどうぞ・・言われても・・・

人間と違って動物だからセ~ブが余計難しいもんね(^u^)


でもムチャしなけりゃ~いいってことよね!
ハピちゃんもはねれるようになりホンマ良かったね!
車もその葉っぱのようになると、車検もコワイですね<(`^´)>
いる時って・・・重なるのよね~トホホ
あっぴ│URL│12/14 11:58│編集

miiさま

早く来年になって、ハピの大好きなボール投げが
出来るといいな!!と思ってます

タイヤ交換は前回したんだけど、
最近変な音がしている時があるから
見積もりとるのも、ちと怖い…



あっぴさま

お誕生日おめでとうございます
同じサソリですね♪

あっぴさんも、カツオ君のことに
家族のお引越も。と大変でしたよね。
うちは、ハピ・親3人・オジと入院が続き、
厄年か!?ってほどでした

車は、引越し直前の京都観光中に当て逃げされて
ベッコリ凹んでおります
あや姉│URL│12/15 15:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/395-6d4b73e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
