web拍手 by FC2
寒いですね。




120401.jpg




寒いけど、引き締まった空気が心地よい。




120402.jpg







うっかりリードを放してしまって慌てる私を横目に


ニコニコ笑顔で駆け回るハピィ。


マラソンの季節よねー。 ・・・とか言ってる場合じゃないケド



120403.jpg







ストーブの前でまったり。もいいよね。


ゆらゆらと揺れる青い炎を眺めていると


心が穏やかになります。


だけどハピちゃん。距離感が大事よ。


あたたかくとも、近づきすぎるのは危険です。




120404.jpg






今日(4日)、福岡国際マラソンがありまして。


その直後に、ゴール地点横の公園にオサンポに行ったら、

日本人選手で一番だった公務員ランナーに(駐車場で)遭遇しました。


ゴール直前のデッドヒートを見ていたから

「あの1番の人だ!」と気付いたんだけど、

取り巻きがいるわけでもなく、

自分で車を運転して去って行きました。

そんなもんなの!?とちょっとビックリした私たちです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

昨日のマラソンのデッドヒート凄かったよね!
その後駐車場で遭遇するなんて!!!
公務員ランナー川内さん、本当に1人なんやね!
一般参加の市民ランナーと同じ感じよね(笑)
でも、オリンピックに出たら変るんかな^^

あっ!
ここにも居った、ストーブ犬!!
ハピィは毛が長いけん燃えんように気をつけりいね^^
キャンディはパピーの時ヒゲやいたよ~~;
アラジンの青い炎癒されるよね♪
キャンディ’ズママ│URL│12/05 18:37│編集

v-286キャンディ’ズママさま

あの日は、久しぶりに二人揃って休みだったから
公園行こっかって家を出ようとした時に
マラソンのことに気付いたんです。
で、終わるまでTV見てたんだけど、
すんごく面白かった!!

全く普通にあそこにいたから、
そっくりサンかと思ったりもするけど、
多分本人だと思うよ。

ストーブは、シッポがかなりヤバイんです。
柵を置かなくっちゃかなぁ。
でも、この炎は、やめらんない!!
あや姉│URL│12/07 21:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/393-1c980695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
