web拍手 by FC2
ハピの写真が 溜まり始めています。





112001_20111202202613.jpg





でも、ブログを書こうと思ってPC前に座っても

コトバを選んでるつもりが、ウツラウツラ





112002のコピー





そんな訳で、とりあえず、今日は写真だけ。





112003のコピー




かなり前の写真です。





112005のコピー





ハピの表情がよく撮れたから

どうしても使いたくって出番を待っていたら

季節が進んでしまいましたが。。。





112006のコピー





金平糖に似た花が咲いていた頃。





112008.jpg





ちょっと花に見とれた隙に 石垣登りをしていたハピを

飛び降りる前に捕獲しました。低くてよかったーフゥ

( 飛び降りる方が危険なのです )





112007.jpg




ハピちゃん、もうちょっとだけ待ってぇ!!


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/392-5dc571ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
