web拍手 by FC2
120701.jpg





「1日4~5時間バイトでもして、オトモダチでも出来るといいな♪」


・・・なんと、フルタイム。

・・・しかも、昼休みは交代制。

他の人とコミュニケーションをとる余裕すら無し。





120702.jpg





「天神(都市の中心部)での仕事だったら、

帰りにちょっとウィンドウショッピングなんか

しちゃったりするかしら? 楽しみ♪」



・・・いいえ。仕事が終わると

「ハピごめん!!!すぐ帰るよ!!!」と一目散に家へと向かいます。





120703.jpg
携帯で撮ってもキレイに写る夕陽でした





社員Aさんとの会話



休憩に行って来ていいよ、と声をかけられた時。


「あれ? もうそんな時間?

ここで働いていると、あっという間に時間が経ちますね。」



「そうよぉぉ ここで働いてると、あっという間に歳とるんだから!」


「・・・」





120704.jpg
暗くなるにつれ、雲の下が真っ赤に燃えはじめた。さすがにソレは携帯ではイマイチ撮れてない。





社員Bさんとの会話



「疲れたやろ?甘い物(キャラメル)食べる?」


「ありがとうございます!

私、疲れすぎると食欲がなくなるから

最初の2~3日は食べられなくなったのに

その後、なぜかモリモリ食欲があるんですよぉ。

仕事がハードだから、痩せるかなと思ってたのに

痩せそうにないですね



「だってココの仕事は 精神的にも 体力的にも ハードやろ?

体が、“ここで食べなかったら(体が)もたない”って

危機を感じてて、ちゃんと食べるようになってるのよ。

おまけに疲れてるから、食べたらすぐ寝るでしょ?

ダイエットは無理よぉ。」


「・・・」





120705.jpg




上の写真の洋服、買った時(夏前)は余裕があったのに。

ピッタピタで、ちょっと恥ずかしっ!












予想外です!





web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/391-f73bca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
