web拍手 by FC2
ハピィのお誕生日にサプライズなプレゼントが届いた!

すんごく可愛いダウンです

さっそくそれを着て、公園へ





ブラブラと歩いていると、女の子がふたり近づいて来ました。

コドモ特有の甲高い声に、ハピも振り向く。




112403のコピー





ズンズン近づいて来て・・・




112405のコピー




以前に比べると、コドモが苦手じゃなくなったハピ。


遊んでくれることをちょっと期待しながら、

チラチラとコドモを見ながらも枯れ葉をクンクン。






ところが・・・




112406のコピー




ええぇーーー!?






でも、すぐに戻って来たよ。

そして、ふたりして無言でハピィを見おろす。




112407のコピー




今度こそ遊んでくれるのかと思いきや。



まさかの・・・




112408のコピー




あーぁ。




イヌイヤー!と言われたハピは、

私のところへ駆け戻ってきました。



でも、いつまでも去って行ったコドモを見つめてる。




112409のコピー




遊んでもらえなくて残念だったね、ハピ。







こっちを向いたハピを見ると・・・

怒った顔してる




112410のコピー




わかりやすいねー。かわいいねー








さぁ、さぁ、気をとりなおして。

ハピちゃんから、お礼をどうぞ。




112411のコピー



112412のコピー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ワォオッ! Special記事だわ! うれしいなぁ♪
ハピちゃん、やっぱり良くお似合いですわ\(//∇//)\
かわういーーー♪

gramさんのダウンは、軽いし静電気知らずだし、何よりカワイイよねぇ。

フセしながら、尻尾って高速にブンブン出来るものなのね。
annってフセ出来ないからさぁ…

イヌ嫌いなんだけど寄って来る子って、いるいるぅ。
私にゆとりがある時は、噛まないから大丈夫だよって声かけたりもするけど、近頃は無理に触ってもらわなくてもイイとも思ったりする。
ま、お子ならまだかわいいかも。
先日、コンビニ前に座り込んでる女子高生の横を通ったら、「キャーッ、犬!私、犬嫌いー」と大声上げよった。
大声にコッチがビビるつうの!
mii│URL│11/25 20:44│編集

v-286miiさま

本当にありがとうございました♪
カワイイダウン、大活躍中ですよん。
オソロってるのが またたまらん!ですi-203


あのね、イヌ嫌いー!!とか言ってるヒトって
ホントは嫌いじゃないんだと思うのです。

だって、ゲンさんは筋金入りのイヌ嫌いだったから、
正面からイヌが来ようもんなら(歩道が広くとも)、
道の反対側に渡るくらいで、イヌが近くにいるなんて有り得なかったもん。
(今もヨソノコにはちょっとそんなとこがあるし)

それに、子どもが近づいて来た時の
ホゴシャの対応にムカッ!とすることがなぁい?


フセしながらのシッポブンブンって、お外でやられると、
やめてぇええーーー!!i-183と思うよi-229 雨の日なんか特に。

オヒザの手術をすると、ビヨーンと足を伸ばしたり、
フセしたりが出来ないんですね。知らんかった。

annちゃんとmiiさんは、
ほんっとうに色んな障害を乗り越えてきてるんですね。

短期バイトで文句言ってる私なんて、足元にも及ばんですわ。
あや姉│URL│11/26 12:48│編集

ごめんごめんっ!
annはフセというコマンドを知らんだけです。
フセッと言われるとポカーン顔。
説明不足でごめんね。

だから、思い出してみて。
cafeマットの上にお座りしてたでしょ(笑)
mii│URL│11/26 19:10│編集

miiさま

そういえば、ハピにフセを教えた時、
「フセなんかするもんか!!」ってな感じだったよ
「フセ!」って言うと「なぁにソレ??」的な顔して、
シレーっとオスワリしてたの。
でも、チラッとオヤツ見せると
慌ててフセをする…
ずる賢いヤツです
あや姉│URL│11/27 13:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/389-aad2caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
