上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
朝起きて、オサンポ行って、バイトに行って。

周りを見回す余裕もないまま 昼の休憩まで突っ走ってます。

「休憩行っていいよ」と肩をたたかれ、

暗いバックヤードを抜ける。

社食の窓から見える明るい日差しに罪悪感。

「ハピコ、ごめん!」と心の中で謝るしかない。



それなのに、残業のオマケつき。

タイムカードを押す時にはすでに暗闇。




112001.jpg
ダウンが良くお似合いです♪




帰り着いて、仕事着から着替えると、そのままハピコとオサンポ。

夕飯の準備をし、食べ終わったら、もう眠い。


私は、やっと少しリズムに慣れてきたけど、

ハピコは、かなりストレスが溜まってるみたいです。


そうよねー。

これまでベッタリだったのにね。


年末のバイト終了まで働けば、

今年のハピコの医療費が少しフォローできるから

あと少しだけ頑張ろう!




それにしても。

接客業は好きなハズなのに、この仕事、私に合ってない!

責任と仕事量に対する給料のバランスもオカシイし。

引き続き働いてほしいと言われても、イヤダぶぅ!




112002.jpg
楽しくて興奮すると草を噛みます




子育てしながら働いている人たちを 改めて尊敬する毎日です。


まだゆっくりハピコの写真を撮る余裕もないし、

しばらくノロノロ更新になると思います。


それでも、時々、のぞいてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

あや姉さん、ハピィちゃん。
労働にお留守番にお疲れ様です。
仕事の合間に青空を見てしまったら、私もとっても罪悪感。
でもその辺は、多頭だから、気持ちは幾分も楽だったりするわけですが。
あと少し、お二方とも頑張って下さいね!

ホントにダウンがお似合いで!
お仕事を終えられた際には、快晴の日、キーンと冷えた冬らしい空気の中、今頑張ってる分、沢山遊んで下さいませ♪


で、あや姉さん。
私も、完全開き直るタイプです、笑。
浮上出来ず、投げ出して終了、悲しき性分でございます。



めぇ│URL│11/21 21:59│編集
Re: タイトルなし
v-286めぇさま

多頭の方がハピのためにいいんじゃないか?
と、思ったりもするけど、実際にそうなると、
それはそれで色々ありますよね、きっとi-229

お似合いダウンは、みなさんの愛情で出来ているから
着せると心も体もホッコホコなんですよんi-176

私の心は・・・
YUKIちゃんが「柔らかい体・心・頭を持てばどんな衝撃にも耐えられる。
どんな衝撃も吸収できる。」そんなことを言っていました。
私も、もっと柔らかくならなきゃ、と思っています。

体調が悪い中、コメントありがとうございました♪
お大事になさってくださいね。
あや姉│URL│11/22 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/386-c3d0c4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。