web拍手 by FC2
111201.jpg





書きたいことはいっぱいあるけど・・・

ねーむーいーーー (*´д`*).☆.。.:*・゚

これを書いているのは、まだ21時だというのに。

(予約投稿です




111202.jpg
右足がよーく伸びとります





今日も仕事で、明日も仕事。

久しぶりに 拘束時間9時間ほどの仕事をしています。





111203.jpg
シーシーしてるの!?





休憩時間になると、

約11時間という 長~~~いお留守番を頑張ってくれている

ハピの写真を眺めては、

「ハピコの温もりが恋しいな

「早く帰って むぎゅーっ!! ってしたいわ 」 と思っています。





111204.jpg
楽器的?





来週はハピコの誕生日があるから その日はお休みをもらったけど

しばらく ぶっ続けの勤務みたい





111205.jpg





短期バイトで良かった。

コレ、長期は無理かな





111206.jpg
ハピコ頑張れ!



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/384-2df691c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
