web拍手 by FC2
面倒くさい大掃除の時期が近づいてるぞー!

と、冷え込みが教えてくれます。

寝ている間に小人たちがやってくれないかなぁ




時々、しかも突然、無性に模様替えがしたくなることがあります。

今日はひとりで部屋の模様替え。

今日やっておかなきゃ、

しばらくは 慣れないバイト疲れで出来そうもない。

大掃除は出来るかな?

って言っても短期バイトなんだけど




111001.jpg




今日は、大幅な模様替えだから

いくらゲンさんでも気付くでしょう。多分。




111002.jpg




普段、ゲンさんは、そういうのに気付かないんです。

私の髪型が変わったのも、気付かない。

(ストレートだったのをパーマかけたら、普通気付くでしょ!)

あ、それだけ私に興味ナシってことか・・・





111003.jpg




でも、ハピコに関しては、ちゃーんと気付きます。

シュヌードとお揃いの新しいスヌード。

よく似合って可愛いって言ってたし …この違い…




111004.jpg




これまでは、スヌードが少々ハピコには大きすぎだったけど

今回からは、ゴム長を自分で調節できるようになったおかげで

ハピコにもジャストサイズ!




111005.jpg




でも こうやって見ると ちょっと小さくし過ぎたかな?

まだ仮止めだから、ちょっと大きくしよっと。


gramさん、可愛いスヌードありがとう♪



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃんのシュヌ姿もスヌ姿も可愛いね♪

あや姉さんとこに小人さんが来たら、次はウチに派遣願います!
特に油ぎとぎとコーナーが小人さんをお待ちしております。

ウチのヨシオつぁんも髪切っても気づかないわよ。

バイト受かったんやね!おめでと!
お祝いせんとね!ブフフッ♪
mii│URL│11/10 22:31│編集

v-286miiさま

りょうかーい♪
小人が来たら、明太子も持たせておくね。
あ、とり天がいい?

ヨシオつぁんの「ヨシオ」って、あの「ヨシ○」から来てるのかしら?笑

ブログのコメント見ましたよー。
体調は大丈夫?またお耳が悪くなったりしてない?
お大事に!!
あや姉│URL│11/11 20:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/383-802eb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
