web拍手 by FC2


110701.jpg





大震災の時の署名を集めていたアノ件。

なんだか選挙活動みたいでイヤダナ。










110702.jpg





わたしとハピの 日々のコトなら

「ウザイったい!」と思われるくらい

ダランダランと書けるけど・・・




小耳に挟む あのコのこと。そのコのこと。

モヤモヤするけど・・・




書いた以上、最後まで関わりたい。

情報流しっぱなしは イヤダナ。

そう思うと 何も出来ない・・・





110703.jpg





でも、どうしても気になるコ。


タダ(もしくは一部有料)で

里親募集に出されている 5歳のキャバのコ。


ハピママのことも心配になる。



どうか たっぷりと愛情を受け

のんびりとした日々をおくれますように。



web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/380-39c2a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
