web拍手 by FC2
子どもの頃、いろんな動物が家にいました。

チャボ、インコ(セキセイ、ジュウシマツ、オカメ、etc)
ハムスター(ジャンガリアン、巻き毛)
うさぎ(今、うさぎって色んな種類が売られてますね。
うちにいたのは白くて月で餅つきしてそうなウサコでした)
かぶとむし、くわがたむし、金魚(ちっちゃいのやらでかいのやら目が飛び出たのやら)
うぐいすもいたような・・・

ず~っといたのは、犬。
最初は、ポインター。
その後は、ビーグル。

高校を卒業して、進学のために福岡に来てからも
ずっと、犬を飼いたくて飼いたくて。

それが、ついに、来年、大阪でワンコと暮らすことが出来そうです。

引越しが決まった時、「絶対に犬OK物件を探そう!」と決めて
最初から犬NGな物件は対象外でした。

そして決まったマンションは、ペットOKなだけじゃなく、
グルーミングルームや(ちっちゃいけど)ドッグランがあるんですキラキラ

うちのコになるワンちゃん待っててね。
もうすぐあなたをみつけるからほわほわはーと


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/38-329d47cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
