web拍手 by FC2
本を読んでいて、何気なく足元を見ると・・・


すっごくお行儀よく寝ているコを発見


寝てるの? 飛んでるの?




110301のコピー




いや・・・ でも・・・


おかしいよ、このコ。




だって・・・ ほら・・・ 見て。


10cm以上の高低差があるのに・・・




101701.jpg
使いまわしの写真でシツレイ!





昔よく、このポーズで宙を飛ぶ夢を見ていた私。

でも、地上30cmなの。


追ってが来るから逃げなくちゃ!って

一生懸命飛んでいるのに、地上30cm。

しかも、歩く人より遅い。


追い越していく人々の足を見上げながら

クゥゥッ!と歯を食いしばって。

指先を前に伸ばして。


一体、何に追われていたんだろう?




ハピコも どこかに向かっているの?




110302.jpg





あ! 動いた! と思ったら。




110303のコピー




このままズルズル落ちてった。


キャバって・・・ こんな感じ。


web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃん、スゴッ!
まるで人間サマのうつ伏せだわねぇ。
annは膝が先天性的なアレだからしら、そこまでビヨーンとは伸ばせないかなぁ。
歪みがないのね、肉球の位置が左右ぴったりんこ♪羨ましい。

ともbooさんへのコメ見ちゃった!
ヤバイ!私たちって、もはやツインズの領域?
あ"、でも私は凛恋のユズ&ジンジャーだわ。
mii│URL│11/03 14:27│編集

かえでが全く同じ事します!
さくらは逆にヘソ天が多いですよ!
さくら&かえでパパ│URL│11/03 20:07│編集

v-286 miiさま

どっちがチックルで、どっちがチーコ?
どっちがタツヤで、どっちがカツヤ?
どっちがオスギで、どっちがピーコ?
うーん、悩むーi-239




v-286 さくら&かえでパパさま

さくら&かえでパパさま、お久しぶりです。
見てくださって・コメントくださって嬉しいです!
さくらちゃんもかえでちゃんも元気ですか?

今年の1月末にくらべると
かなり飾り毛が伸びたハピですが、
やっぱりかえでちゃんに似てますか?
見た目が似ていると似てくるのでしょうか???
あや姉│URL│11/04 00:50│編集

飛びますっ!やwwww

ハピちゃん姿勢ええ~な~・・と思ったら、
ムチャ身体そってる~~(笑)
あや姉さん。。よくこのような飛んでる夢見るの?
やはりオモシロイ・・・あや姉さん(笑)
いつも旦那とブログ見ながら、ハピちゃんホンマ元気に散歩出来るようなってよかったな!!言うてるんやけど、こんな無理クリな体勢まで出来るようなって・・・ホンマ良かったね!あや姉さん



あっぴ│URL│11/04 08:21│編集

v-286あっぴさま

トンデル夢は、昔、毎晩のようにみてました。
でもね、追っ手が怖くて必死に逃げてる夢なのですi-229

ハピのアシは、やっぱ無理クリ?
このポーズは わりと頻繁にするから
キャバはみんなするのかと思ってたんだけど(笑)
あや姉│URL│11/04 13:02│編集

最近寒いから、ベッタリ甘えたです。

いつも覗かせてもらってます(^o^)
かえでと、似てますね (^o^)
後ろ足真っ直ぐ伸ばして、ほふく前進で近寄ってきますよ!
さくら&かえでパパ│URL│11/05 07:51│編集

v-286さくら&かえでパパさま

やっぱり似てるんですねi-239

ハピは、朝起きてサークルから出た直後に
「後ろ足真っ直ぐ伸ばして、ほふく前進で近寄って」きます。
アクビとシッポフリフリ付きです (^-^)
あや姉│URL│11/05 14:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/378-94f718c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
