web拍手 by FC2
7時台の朝サンポでも、汗ばんでしまった今日。

日付が変わってますが1日のコトです。



家族の病院への付き添いを終わらせてから、

ハピゴンと広い公園へおでかけ。




110101のコピー




帽子を忘れたのは大失敗!

今日の紫外線、絶対ヤバイ

今晩は、いかにも効きそうな「高価な美白クリーム」つけなくっちゃ!

(と言ってもサンプルでもらったものです




110102のコピー




芝生の広場へ向かってズンズン進むハピコ。

数回しか来たことないってのに、覚えてる!

大阪の公園も覚えてる?




強い今日の日差しと不釣合いな

寂し気な木があったり、紅葉が進む木があったり。

彼らも、模様替えのタイミングが困るよね。




110103.jpg




広大な芝生の広場は、ほぼ貸切。




110104.jpg




せっかくなのに走れなくってザンネンだ!と思うのは私だけみたいで

ハピゴンは、充分満足しているみたいでした。




110105.jpg




でもやっぱり、ちょっと暑すぎ!

木陰に入るとホッとします。




110106.jpg




元々 歩くのがスキな私ですが、ハピコと歩くと楽しさ3倍♪



遠くのハトを狙うハピコは

私のことなんか おかまいなし だけど。




110107.jpg




池周りをクンクンしていたら

怖いニオイがあったらしく 困った顔をしてました。



110109.jpg




4時をまわっても「あぁ、帽子・・・」と思う強烈な日差しで。

ニュースで聞くと、なんと 27.5度もあったらしいのです。

そーりゃ暑いクサ!




110110.jpg




今日 さっそく年賀状を買ったっていうのに。

これが11月の空だなんて。




110111.jpg




抱っこと歩きを繰り返しながら

たっぷり日光浴したハピコは、

帰りの車で陥落寸前になりながらも、

なぜか一生懸命起きているのが可愛くてパシャリ




110113.jpg




帰ったら即爆睡なくせに。

そんなに私の運転が信用できないのでしょか



web拍手 by FC2
  
コメント

11月になったっていうのに暑いですよねー!
昨日も私、たっぷり汗かいちゃいましたよ。

このオヨー服、やっぱりお似合いですな♪ウフフ
でもでも丈がちょっと短くなったような・・・!?
ていうか、ハピちゃんが大きくなったんですねー☆

最後の写真のハピちゃんも可愛すぎ!
kummy│URL│11/03 01:08│編集

v-286kummy さま

おかげさまで似合ってるよー(*^▽^*) アリガトネー☆
kummyちゃんのおかげで、gramさん出身のモノたちが増えたよん♪
今日も、オnewの品が届いたの♪♪

でも、そうなのです。私も丈が短くなった気がするのです。
これって、太ったからなのかな?
でも、「丈が短く」ってことは大きくなったのかな?
チャビくんはどっちでしょ???
ハピコは、なんでもチャビくんとオソロがいいみたいi-236
あや姉│URL│11/03 01:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/377-bb1c4367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
