web拍手 by FC2
○○の秋。

何の秋?

ハピコはもちろん食欲の秋。

私は・・・・・ 読書・スポーツ・芸術

ではなく、睡眠の秋!?

寝ても寝ても頭がポヤン。

いっぱい食べて冬眠できるならそうしたい。

あぁ、でも、ハピコの面倒を見てあげる人がいなくちゃよね。

ハピコと一緒にぬくぬく冬眠できたらいいな。





 。.。o○   。.。o○





私がパソコン前に座ると

絶対にくっついてくるハピコ。


私の横で 寝言を言い始めました。





103101のコピー





おまけに、手足もピクピク。

シッポがワサワサ。

目がキョロキョロ。





103102のコピー
ハピゴン、ポルターガイストちっくだね





動画のチャンス!と撮り始めると・・・


寝言は撮れなかったけど、口からアレが!(笑)











出たー !!






103103.jpg





「悪役商会」入れるんじゃない?

って笑いながらパシャってると目が覚めた。





103104のコピー
レディでしょ! 引っ込めて 引っ込めて!





ニヤけた私を不思議そうに見たこのコ。

一体どんな夢見てたの?





103105のコピー
びっくりしたのはこっちですから





ちなみに・・・
近頃、FC2さんは絶不調みたいですね。
なんで障害情報に出ないんだろう?



web拍手 by FC2
  
コメント

いつの間にか・・残す所あと2カ月ですよ~
私も睡間の秋・・・
花粉のせいにしながら眠たいと言い訳w

ハピちゃんも大きい~なったね(^-^)
ほんま何夢見てんのやろ~
ポルターガイスト気味のハピちゃん
何かが降り立ったのか?w
睡間も溶けていつものハピちゃんのお顔やね~
ベロ乾燥すんで~~~~(笑)

気温の差が激しいのでハピ家の皆さま体調など崩されませんようにね
あっぴ│URL│11/01 09:44│編集

v-286あっぴさま

なんの夢みてたんでしょねー。
10月末だし、ジャック・オ・ランタンに
なった夢でも見てたかなe-487

あっぴさんたちと会った時とくらべると、
日々、大きくなってるでしょ。
年末まで あと2ヶ月ということは、
ハピコの2歳の誕生日がある月なのです!
2歳の間に、関西上陸計画があったりなかったり・・・i-236

あっぴさんファミリーも、肺や花粉ナドナド
お気をつけくださいませ♪
あや姉│URL│11/01 20:13│編集

ハピちゃんのようなレディでも、このお姿あるんですねー
ホッとしましたー♪

FC2の不調に軽くイラついております。
途中まで書いた記事も消えました。
先程も「バカヤロー!」と口走った次第です。


ともboo│URL│11/01 21:25│編集

v-286 ともboo さま

わぁ! ともbooさん! コメありがとうございますi-178

ハピは全然レディじゃないんですよ!
せめて外見だけでも。と思っているけど、
飼い主に似るって言うし、ムリですねi-229

FC2は本当に困りますよね。
近頃は 記事を書くときに、メモ帳を開いて
こまめにコピペするようになりました。
「無料なんだし、そうそう文句を言えないわ!」
と自分に言い聞かせながら。
でも、使いづらいったらありゃしない!ですよねi-201
あや姉│URL│11/02 00:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/376-9ead4390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
