web拍手 by FC2
ゲンママの おうちに きたよ。



102701のコピー



ゲンママは いつも「ハピちゃん可愛いね」って
いーっぱい ナデナデ してくれるの



102702.jpg



ゲンママ だいすき!



でも、きょうは ゲンさんに かまってほしかったのに
ゲンさんったら しんぶん ばっかりよんでる。


「ハピをよんだらいいんじゃない?」

102703のコピー



でも、ゲンさんは 「じゃませんでよ!」って・・・



102704.jpg




「ゲンママ!! ゲンさんにいぢわるされちゃった(泣)」

102705のコピー




ゲンママは「ハピちゃんおいで!抱っこしようね!」っていってくれるけど・・・

ハピが ゲンママに いーっぱいあまえたら ヤキモチやくかな?



102706.jpg



あや姉は、カメラばっかりむけてるし。



102707.jpg



もうネンネしよっと!



102708.jpg




とおもったけど、やっぱりイヤ。



102709.jpg




「ねぇ、ゲンさん。ハピをみて!」

102710.jpg



「そこの記事まだ読んでないんやけど!」
っていってるけど、しーらないっ。



102712.jpg



ぜーったい のいてなんか やらないんだから!



シンブンのうえって キモチいいな。

ハピ、なんだか ねむくなっちゃった。



102713.jpg



「zzz・・・」



102714.jpg




ホントは おきてるって、ゲンさんにはナイショにしてね♪



102715のコピー


web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/373-890e7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
