web拍手 by FC2
ある日のオサンポ。



(下の写真の奥が上流)対岸を下流から上流へのぼり。

橋を渡り。

下流へ戻ろうとすると・・・



ハピィが 上流を 振り返り、振り返り。

足を踏ん張り、来た道を帰ろうとしています。

大泣きしながら。



102501のコピー




橋を渡らず、そのまま対岸をのぼると、

ハピが(以前ボール投げをしていた)大好きな広場があるのです。
(矢印のとこらへんです)



102502のコピー



普段はそこへ行って伸縮リードで自由歩きさせるんだけど

この日はちょっと歩きすぎのため、抱っこして橋を渡り、

引き返そうとしたら、イヤンイヤン!と言い出した。



102503のコピー



ハピの正面にまわりこんでみても、

ハピの視線は広場方向へ釘付け。



102504のコピー



視線を合わせるのは「お願い」のサイン。



102505のコピー



「フセ」のオマケ付き




「そんなことしたってダメダメ!

歩きすぎは怖いから帰りますよ!」

って言ってたら、ボールの音。

すばやく反応するハピコ さすが!



102506のコピー



目の前で、オニイチャンたちがキャッチボールを始めたのでした。

ボールを目で追い続けるハピコ。



102507.jpg



監督か!?ってほど、真剣な顔してるでしょ



102508.jpg



しばらくすると、広場のことはすっかり忘れて、

シッポフリフリでおうちに帰ったハピコです。

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )ニワトリカ


web拍手 by FC2
  
コメント

ハピちゃんの遊びたいとねだる顔たまりません(*≧∀≦*)
さいごの顔もなかなかですね(笑)
まゆッキー│URL│10/28 02:12│編集

v-286まゆッキーさま

いつも自己主張が激しいハピコですが、この日の大泣きは
すれ違う人たちまで「どうしたの?」って言うほどだったんですi-229
それを忘れさせるほどのボールの魅力☆ってすごいですよね!
(単純なだけかな?笑)
あや姉│URL│10/28 12:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/372-04debdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
