web拍手 by FC2
実家でのこと。



姪っ子こんちゃん。

かなりお調子者。

おかしなポーズをとったり、ヘン顔したり。


102001のコピー




姪っ子ぷぅちゃん(姉)と、おーちゃん(妹)。

ぷぅちゃんは、会うたびに大人びていきます。


102002のコピー




とまることなく動き続けるコドモたち。

私がコドモだった頃も、こんなに動いていたんだっけ?

今は、とても体力が続かないな。


102005のコピー




おーちゃんは、ワンコが苦手なせいで写真が少ない。

みんなと一緒に遊びたいけど

ハピには近づけないから遠くから見てるのです。


102006のコピー




ハピは、触られまくり。


102003.jpg




でも、まんざらでもないみたい。


102004.jpg




実家のワンコ「さくら」。

1歳7ヶ月(だったと思う)。


102007.jpg




とにかく落ち着きがない。

飼い主(こんちゃん)に似たのじゃないかな(笑)

バッタを追いかけて草むらをゴソゴソ。


102008.jpg




あまりにもバッタを追いすぎて先へ進めないから

こんちゃんがシッポを ギュウッ!と引っ張る。

でも、こんちゃんのことが大好きなさくらは 怒らない。

怒らないけど、言うこともあまり聞かない


102009.jpg




海が近いため、満潮の日には 多少 波のある川。

さくらは、波がおこす水しぶきを面白がって

「かかってこい!」とばかりに吠えまくるんだけど、

こんちゃんが木でたてた水しぶきにさえ吠え立てる。


「ねぇさくら。あんた海に行ったら声がかれちゃうよ。」


102010のコピー




「ハピちゃんを抱っこしたい!」と言い続けるこんちゃんに

「こんちゃんには、まだ早い」と断り続けた。

でも、ある日、気付いたら大人しく抱っこされていたハピ。

ハピもこんちゃんもオトナになったね


102011のコピー



迷惑そうな顔をしながらも、こんちゃんが気になるハピ。

こんちゃんが宿題をはじめると

おしりに顔をくっつけて寝ちゃいました。


102012.jpg 102013のコピー



みんなかわいい


web拍手 by FC2
  
コメント

テンプレートいい感じよ~♪
私も本当は写真が入れたかったの。。。

ハピィみんなに可愛がられたんだね^^
お疲れ様^^
なんだかんだ言っても
かまってくれる人が好きなのかな?
オチリにお顔付けて可愛いよ♪
さくらちゃんとの絡みはなかったのかな~^m^
さくらちゃん顔が濃いいね~。
でも、優しそうで可愛い♪
キャンディ’ズママ│URL│10/21 09:53│編集

v-286キャンディ’ズママさま

テンプレート、イイカンジ?
良かったー。

写真も 壁紙も アイコンも 文字の色も 文字の配置も
ぜーんぶ変えないと、気に入る感じにならなかったから
このテンプレートを作った人には申し訳ない感じだけど。。。
それに「シンプル」とはちょっと違うけどねi-229

ハピは人間には構ってほしいけど、
自分より大きいワンコは苦手だし
テンションの高いコはもっと苦手。

さくらは 誰かれ構わずジャレついていく性格だから
ハピが10m以上近づくことはなかったよi-230
あや姉│URL│10/21 15:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/370-c789bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
