web拍手 by FC2



   ↑姪っ子ぷぅちゃんの深呼吸





あ"ーーーーーーーっ !!!

緊張したーーーーーーっ !!!




面接行ってきましたよ。

もうすっかり受かった気分です(笑)



100520のコピー



帰りにランチ食べて帰ろうと思って

かなり歩き回ったのに

「入ってみたい店」がなかった。ガッカリ。



100521のコピー



テンプレもどうするか悩み中。



100522のコピー



「うーん惜しいっ!」なものはたくさんあるのに、

「使いたい !!! 」が見つからない。



100523のコピ



どうしよっかなぁ。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント
No title
おっと、テンプレにびっくらこいた!
確かにテンプレートって悩むよねぇ。

あや姉さん、面接お疲れサマ!
手応えアリだったのね!良かった良かった。

ハピちゃん、お利口さんやねぇ。
マテ!はヨダレ垂れてないし、
なんてたっannには出来ないてフセが出来る!

ハピちゃんの前足がスリッパ踏んでるでしょ。
私がannに前足で足先を踏まれるのと同じで、
しましまのスリッパが他人とは思えないの。
ホントよく踏まれているから…プププッ。
mii│URL│10/19 17:49│編集
No title
テンプレート悩むね~@@
シンプルなのお探しかな?
なかなか思うようなのに出会わないよね!
私も妥協したもん^^

面接手ごたえあり☆
その話も今度聞かせてね♪
あっ!
キャンディ’ズパパが無理行ってごめんなさい><
でも、ありがとう☆
キャンディ’ズママ│URL│10/19 20:00│編集

v-286miiさま

ハピもね、わざとらしく(?) ほーんのちょこっと足を踏むのよ!!
annちゃんも一緒 !? キャバの賢さ(?)のせい ??
それにね、まっすぐなんて歩いてくれないよ。
右へ…左へ…ターン!の繰り返しi-179

カイカイは、口周り(主に下唇)と足先なんです。
とりあえず、ちょこっとステロイドを使って沈静化させて
対処の方法を考え中で、今度、アレルギー検査を受ける予定。

これも、そのうち記事(記録)にしようと思ってます。



v-286キャンディ’ズママさま

テンプレート悩むよねー(;>_<;)

シンプルにしたいんだけど、シンプルなのって、
結構みんなが同じのを使ってるから カブルのはイヤだし。。。

コレは、プラグインが閉じられるってのが好きなんだけど、
やっぱり私の好みとはちょっと違うから
また変更しよっかなーっと思ってたら
(ゲンさんがまだ帰らなくて)
時間がたっぷり出来たから作り変えましたi-87

でも、せっかくだから明日になって変えますよん。

面接は・・・これで落ちてたらどうしよう・・・i-230
あや姉│URL│10/19 22:28│編集
ハピイの気持ち
ハピイの気持ちが、よーくわかる。来年までお預けです。手の上に乗せられて、あらまー、後少しなのにかわいそ。
ぶたのしっぽ│URL│10/20 19:08│編集

v-286ぶたのしっぽさま

そーんなにお預けされてるの?
いったい何を?(笑)

でも、犬でも人間でも「待つことが出来る」って大事よー。
あや姉│URL│10/20 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/369-0ee01081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
