web拍手 by FC2
私の実家に来ています。








移動は車。

快晴の車内はハピィには暑すぎで
私の上着が日よけになりました。

なんだか、お嬢な感じ




こちらには私の姪っ子が3人。
常に賑やか。
かしましいとはこのことか。

ハピィは、姪っ子たちに
遊んでもらっている?
遊んであげているよね。








今週末に福岡へ戻り、
来週は、バイトの面接


面接なんて、10数年ぶり。

うまくいってほしいような。
うまくいかなくていいような。







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

私の中で大分といえば、沿道の唐揚げ屋さんと…
「行っちきち、見ちきち、取っちきち」です。

ハピちゃん、おパジャマ着てますのん?可愛いわぁ(//∇//)
ヒップラインがたまらないわぁ♪
イチの指か?カメラあっちの指か?定かではありませんが、
ハピちゃんまるでユニコーンでっせ!
略して、ハピコーン!

ピクニックの記事から、読むたびに
あ"、あ"って声が出ているのは私だけでしょうか?
ついついcafeマットに反応しちゃう。

面接かぁ、ドキドキしちゃうねぇ。
今週はご実家でゆっくり過ごしてね。
mii│URL│10/12 13:26│編集

miiさま

そうっちゃ。ちちちの県やけんなぁ。
「ち」やら「ちゃ」やらが、飛び交ってます

ハピコーンは、「鬼~!!」ってやられたの。
お洋服は、大阪でMさんとお会いした時に
頂いた物なんですよ

私は「実家でゆっくり」というよりは、
実家は、「働く場」って感じなので
私はちょっと痩せたような気がします(笑)
ハピも慣れない生活で痩せたみたい

来週の面接に備えて、ユニクロで
白シャツ買いまーす
あや姉│URL│10/13 21:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/362-aca05983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
