web拍手 by FC2
前回のつづきです。







はしゃいで、食べて、ねむくなって。

100621.jpg







でも、あっちからのニオイが気になるの。

100622.jpg







こっちのワンコも気になるの。

100623.jpg




走っている人。




100624コピ




オサンポを楽しんでいる人+ワン。




100625.jpg




でも、一番気になるのは・・・




100626コピ




近くでハシャイデる女の子たち。




100627.jpg




ハピの興味を引くものがたくさんあって

私の方なんてちっとも向きはしない。



ねぇ、ちょっとくらい私の方を見てよー。

とゴロンさせたら、これですよ。


100628のコピー




ハピが気になっていたのは下の写真のこのコたち。

かわいいね。って言ってくれてたもんね。



コドモは大の苦手だったはずなのに

甥っ子・姪っ子たちと頻繁に接するおかげで

コドモが気になるようになったハピコ。




100629.jpg
でも、ご挨拶はビビリながら





あったかくて、でも暑くなくて、風が気持ちよくて。

ずっと外にいたくなる季節なんだけど

残念ながら帰る時間になりました。

ハピの眠さの限界もきていたし。



忙しいながらも楽しかった週末。

秋っていいな。

もっともっと外に出よう!と思いました。
(でも、紫外線は怖いですね)




それにしても。

ほんの数時間のことなのに長い長~い記事。

おつきあいいただきまして

ありがとうございました。




100630のコピー

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/361-5ae1285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
