web拍手 by FC2
もうすっかり遠くなりつつある 9月の連休のピクニック。

ちょっとタイムスリップにおつきあいください。



100601のコピー



秋晴れの気持ちの良い日。

いつもの川沿いピクニック。




空も川も真っ青で

シャッターを押すのが楽しくて仕方のない日。

(・・・ということは、また長い記事





100603.jpg




とりあえず、ある程度、ハピのサンポをすませて

シートに座りました。


100604のコピー




紅茶を飲むゲンさんをガン見するハピ。

(ホントは、アルコール!といきたかったけど
この後、車で出かける用事があったため
可愛らしく(?)ジンジャーティー)



100605のコピー




ハピは、家を出る前に食事をすませてたけど

オヤツ用に茹でキャベツを持って行きました。


100606のコピー




私たちのごはんは、ありあわせサンドウィッチ。

いつも思いつきピクニックだから、ありあわせだけど

外で食べるとなんでも美味しく感じませんか?




100607のコピー



ハピには、ソーセージのにおいが届いてるのかな?



100608のコピー



グイグイといってみるけどダメなようで。



100610のコピー





押してダメなら引いてみる。

(かしこいねー。ハピちゃん!)


100611のコピー




オスワリしてみたけど、ザンネンな結果のよう。




100612のコピー





私が呼んだって振り向きもしない。


100613のコピー



「ハピちゃん!遊ぶ?」と言ってみると

お!反応あり。



100614.jpg



と、思ったけど、またすぐ背を向けられた・・・






100615.jpg


しばらくすると諦めてしゃがみこんだけど

目はゲンさんの一挙手一投足にクギヅケ!

(こういう時は、私よりゲンさんの方が可能性があると思ってる)






100620のコピー



長すぎて、終われませんでした

おまけに次回(日曜昼すぎ予定)も長い記事です





次回記事を予約投稿する予定ですが
しばらくパソコンナシ生活になるので
コメントをいただいても お返事が10月半ば以降になるかと思われます。

どうぞ、ご容赦ください!

web拍手 by FC2
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/360-f19f4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
