web拍手 by FC2
時々、ハピのものを買い物させてもらっているgramさんは、
可愛いのにリーズナブルな 犬服・ハーネス・カフェマット、
その他雑貨・それに、ハンドメイドのsoap販売のshop。


gramさんのブログ → ぐらむめも  どーぞ!



092904.jpg
以前買ったカフェマット。 今年1月の写真。まだ大阪にいた頃。



ブログでの販売で、数が少なめだから、
こまめにチェックしなきゃ!なんですが。

つい先日、カフェマットの販売スタート。

もう1枚カフェマットがほしいと思ってたんだけど
でも、私がチェックした時にはすでに
1番ほしかった色柄のモノが完売となっていた。

でも、アレもコレもほしくなるshopだから
ほしいものは盛り沢山で、
他のカフェマットとハーネスを注文。




到着を待つ日のこと。

miiさんとアンツァンのブログ「糸色ann」を見てびっくり

ほしかった(完売だった)“ファンタドットグレー”がココに!!!




アンツァンのコピー
アンツァンことandyくん。かわうぃ~ねぇ~!




私、さっそくコメント入れました。




ここにあったー!!!
ファンタドットグレー!!!

ほしかったグレーだけ完売だったの。

(今はファンタドットは全色完売です)
出遅れたぁぁぁ。。。と思ったら、
annちゃんのとこにお嫁入りしてたのね。
それなら仕方ない。
annちゃんにお似合いだもの。

ちなみに、モダンリングオークも候補だったのですが、
全く違う雰囲気のものをオーダー中。

届くの、楽しみ♪





miiさんからのコメ返。




ウォッ、あや姉さんもファンタドットグレー欲しかったと!
ゴメン、ゴメンッ!
なぬっ?モダンリングオークも候補だったとな!

でも聞いて、私はハピちゃんが既にお持ちの
あのcafeマットが欲しかったとよ!
いやぁ、私たち好みが合うんだわね♪
嬉しいわ!つか、ライバル?

ハピちゃんのcafeマット、私も楽しみにしているわ!どれかしら?

私的には、あの豚キイロの横バック
めっちゃ可愛かったのよねぇ〜。
どちらに嫁いだのかしら?






イヒヒヒヒ





それって・・・





092901.jpg





もしかして・・・





092902.jpg





これかしらん





092903.jpg



いやはや。

いつも私がほしいモノが完売になるはずだわ


miiさん、写真やコメント、使わせてくれてありがとう☆

そしてgramさん、いつも可愛いものをありがとう♪

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
  
コメント

ナケたー!ワロたー!
えぇー、どしてどーして?
私が可愛いと思う物は何故にハピ嬢の手元にあるのかしら?

豚キイロの横バック、そこに婿入りしてたのね!
あぁ、やっぱり可愛いわ♡
よっ、ハピちゃん可愛さ倍増しとりますぞ!

新しいハーネス、暖色系でいいね!
新しいハーネス着けて、ハピちゃん坂道ゆっくりガンバですぞ!

ハピちゃんのキターーー顔、ミラクルショット過ぎるぅ!
ミラクルショットが撮れるなんて、あや姉さん神だよ、神!
mii│URL│09/29 10:46│編集

v-286miiさま

miiさんのコメ返を読んだ時、
「アタシが注文したことを知ってるの???」
って思っちゃったi-179
だから、これを書きたくて書きたくて
OKもらう前に もう書き上げちゃってたの(笑)

すごいよね!annちゃんとハピィ・miiさんと私、ご縁があるよね!!!
嬉しいわi-178i-178
あや姉│URL│09/30 00:11│編集

おはようございます。
昨日は 何度も見に来ちゃったくせに
コメントしない イヤらしいヤツです(手)
だって だって 嬉しくってーーー!!!
実際作っている作業って この上ない地味ーな時間なんです。
それが こんな風にお目に掛けてもらえるとは 日々の地味さもどこ吹く風~ですよ。
ア” ハーネスの調節金具があんな場所に....
もっと短くしても大丈夫でしたね(汗
やっぱ スレンダーだわ ハピィちゃま。
実はね ワタシモ今でも思うの ハピィちゃんの1枚目のマット
やっぱカワイよなーって。
とゆうわけで ココにもライバル現わるですよ(キラーン)
gram│URL│09/30 08:18│編集

v-286gramさま

私こそ、嬉しいんですよー!
だって可愛いものがお安く手に入るし!
お友達まで増えるしi-176

ただ、困ることは、毎回ほしいものがあって
物欲と闘うのに苦労することi-229
今回の山ガールハーネスを我慢するのに
どれだけ苦労したことか・・・

gramさんがライバルだったら絶対かなわないわ 笑
あや姉│URL│09/30 11:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/355-6d0d02a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
