web拍手 by FC2
092804のコピー




実は、今月半ばに ゲンママの大手術があり、お留守番も多かったハピ。

(おかげさまで もう退院して、パッと見はそんなことわかんない感じ。
でもね、頭を切って、脳みそ触ってるんですよ!術後2週間ですよ!すごくない!?
近頃の医療技術や、生きるための回復力ってすごい!)


そんな合間の休日に、ハピ孝行にドライブサンポしたのです。



092805のコピー




夏に連れて行って遊ばせてあげたかった海。

遅ればせながら波打ち際で遊ばせてみました。

ちっちゃな砂浜だけど、とっても楽しそうで

私達も嬉しくなっちゃった♪



092806のコピー



なんと 今年に入って、身近な家族(4人)の入院5回、手術は3回。

これにハピが加わって・・・

遠い親戚まで入れると、もっと増えるのです。

私達の年齢のせいもあるのですが

定期的な健康診断って本当に大事だと思いました。



092807のコピー



“普通”とか“健康”ってほんっとにありがたい!

ということを しみじみ感じるわたしたちです。




『 をりとりて はらりとおもき すすきかな  (飯田 蛇笏) 』

web拍手 by FC2
  
コメント

おひさです。手術、無事に終わってよかったですね。
あや姉さんも、お疲れでは?大事にしてくださいね。

ほんとっ!ハピさま楽しそうな笑顔だね。
お元気そうで、良かったです。
ぬくぬく│URL│10/01 23:08│編集

v-286ぬくぬくさま

ありがとう。
8月半ばの手術って言われてたのに、
突然 9月半ばに変更になったのi-241
はるぴょんとの日、キャンセルしたのにi-195

ぬくぬくさまはお元気?
変わりないですか?
あや姉│URL│10/02 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://slowlysteps.blog56.fc2.com/tb.php/354-d13fec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
QLOOKアクセス解析
